

2011→2012

もういくつ寝るとお正月、ごきげんようヘルシアですm(_ _)m

お正月のイベントクエやってきました。

案内はこちらのブログをどうぞ

茜ちゃんの「らぐな」な日記2・・・干支神クエストNPC位置

だりーん+αの一生・・・新春アマツ干支詣り充してきたYO☆(ゝω・)vキャピ

では適当なダイジェスト

穀物!

穀物露店wこういうところにおいてくれると助かりますね、若干お高いですけど元が安いので気にならないし。

スロット!

このスロット絶対当たるんじゃないのと思っていたら10回はずしました・・・OTL
来年のクリスマスでまたもらえるアイテムの数に影響するクエストみたいだったので、
ワンデー課金して別垢のほうでクエ回してたんですが、こっちの倉庫にハーブが入ってねー。
しょうがないのでMMOらしく(笑)プロンテラ露店どおりの目立つところで
緑ハーブ@3で買い取りチャット立てて売ってもらったんですが
もう十回はずしてしまい、

緑ハーブ!

もう買い取りたてるのも恥ずかしいから、申のところがウンバラなので転送してもらって
自分で緑草を刈る羽目に、何なのこの仕打ち。

絶景!

うおー、絶景!(リヒタルゼン↑→のMAPです)

メタリン狩るのとか久しぶりすぎるw
昔は育成と言えばメタリンとかポルセリオがうまかったもんですが、
今は沈没船やODがあるので行く事もなくなりましたね。

ついでにキャラメルも狩ってカードが出ないかとwktkしたんだけど、
でなかった。世の中そんなに甘くねーよ。

クエスト報酬のお守りはクエストでもらえるだけあって、
性能は微妙かも、実は強いとかあるのか不明。
一種類づつもらってキャラに持たせときます。
装備してると、辰神さまが討伐対象のモンスターのMAPに送ってくれるらしいです(有料)。

まさかの歌舞伎MAP直通?と思ったらダンジョンの入り口までしか送ってくれない様子、残念w

個人的にはこのくらいのイベントがちょうどいいです、
前回のクリスマス同様30分くらいで一キャラ終わるくらいの長さと言うか。
特別うまくもないけど使えば若干便利みたいな。

クエスト終わったあとも干支神の所に転送はできるみたいだし、
おみくじで支援、お賽銭でおやつ代わりの付与も受けられるみたい?若干高いけど。

自分用にお雑煮少し作っとこうかなー、くらいですね後は。
30k作るとかお金もないしできません。売って商売もできると思うけど、
いつも露店出してるわけでもないので現実的ではない。

今年最後の更新かもしれませんので、皆様よいお年を。
では失敬するノシ


狩りに行ってねー(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
