スポンサーサイト


あけてました

あけましておめでとうございますヘルシアでございます。
本年も宜しく御願い致しますm(_ _)m

というわけで2倍期間来てますね。
年末年始は帰省していたので、INできませんでしたが
2倍期間には帰ってきてました、しかし帰省したときに
兄の3DSでモンハンやらせてもらって、買う気になってしまったので
帰ってきてから3DS本体とモンハン3Gと拡張スライドパッド買ってしまいました。
2倍期間の予定が若干縮小されます(苦笑。

当初より思っていたのはとりあえずチャンプを修羅にすること。
目標のJOBレベルは65なのでこれは普通に達成できそうです、サボらなければw

モテモテ王国

色々うろついたけど、ダークプリースト討伐でチャンプ時代は幕を閉じそうな。
今の感じだと討伐終了までだいたい1時間半。
2倍期間なので一体の単価がJOB400kくらいとかなりうまい。ベースは比率的にかなりまずいw

討伐まで100体なので1時間半で約40MのJOBと討伐報酬が入ります。
実際はダークプリーストだけを狩っている訳ではないからもうちょっと入る。
ベースはお察しなので討伐報酬はベースでもらってます。

2倍じゃなかったとしたら多分JOBは
時給約15M(+30分でもう7.5M+討伐報酬どっちか)くらいになるのかな?
あまり厳密な計算じゃないけど参考までに(今の40Mは2倍期間+一時間半なので)

チャン子88装備ステ

レベル88のステと装備はこんな感じ。
HITとFLEEに辰神にお参りした分が入ったままだw

呪い手かホークアイつけてお参りするかおやつを食べないとHITが足りない(340くらい必要)。
FLEEは足りてるけど3体に囲まれても95%割らないくらいじゃないと若干つらい(350もあれば)。

パッシブは殲滅に時間がかかるので追加が来た時のことも考えて
FLEEには特に余裕がほしい。
VITもちょっと振ってるけどここやゲフェニアで狩りできるのはWスイーツさまさまでござるぞ。

ここでは猛虎つかってないのでテレポで索敵してるけど、
余裕があるときに気奪とか戦闘終了時にスクワットとか、
あと爆裂状態じゃない50%以上荷物を持って行ってないってことでSPには若干余裕がある感じ。

いちおう気奪用にスプリンと管理者教皇も持ってきてます。
ゲフェニアの教訓がいきたな!

ノーブルはかなり波あるので頭は別に何でもいいと思う。
ギャンスカも下段でいいのがなかったから使ってるだけ。

服はできたらドル服の方がいいかもしれない。
闇服だとダーククロスは防げるけど、アイスで凍ったときにダーククロスされると高確率で死ぬ。
70~80でドル狩ってた時にカードが出てれば使ってたと思う。

抑えといた方がいいのは

・グランドクロス(必須)
・闇服かドル服(必須)
・スイーツアクセ(一個か二個、ステやアイス持込数で調整可)
・HITとFLEE

かな?余裕があるならASPDあげたり耐性つけたりカスタマイズすればいいと思う。
自分はAGI+2料理食べてサラマインでASPD183調整にしてるので
中段がペコ耳だったりランブリセットとか使ってます。

年が明ける前に歌舞伎も一回だけ討伐したんだけど
メカと修羅が当たり前のようにカブキ以外食いかけ放置してて、もにょもにょした。
修羅になってから行くかどうか微妙な所です、まあとりあえず転職してからかw

自分はそこそこ稼げて過疎ってる狩場のが性に合ってます。
サーバ自体が村鯖なので人の多い所はもっとひどいのかな・・・。
ちなみにSD5はほぼ貸切ですよ。自分しかいないのでMHができて困る。

チャン子87

現在89の62くらい。あと3~4回も討伐すればJOB65になるかな。

AB99

そういえばABが99になりましたw
四日の夜に新年の挨拶しようとINして初PTに。

場所は棚。溜まり場のメンバーで人がいるときは温もりとかできるようになってて
時代の流れを感じずにはいられないぜ。
二倍+棚だけあってうまかったでござる、ごちそうさまでした。
もう1レベルくらいあげておきたい所かもしれない。

そんな感じででは失敬するノシ



エンシェントミミックさん2枚目の名刺入りましたー(爆、大して狩ってないのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
