スポンサーサイト


一時間コースでお願いします

どうも、ごきげんようヘルシアでございますm(_ _)m

キノコの力

またSP切れたわー。
マキシマイズパワーがいつ出るか判らないのが地味にだるい(わがままか
なかなかうまく行かないモンですね。30分も持たないのか、クホホ・・・。
最初の方は余裕だったんだけど、
爆気3雷光1だとアイテム拾ってるときの横沸きの対処が少し厳しいです。
メカの人がいたので若干沸きがよかったのか油断しました。
そろそろフェンもって行くようにした方がいいかも・・・。
囲まれてると錬気ができません。
うまい事持ち替えるか、闇オル服とかにしようかな。
しかしDローブのSP+100とディレイカットは地味にでかいんだよなあ
一時間くらいまったり滞在できるようにしたい、いやします(強気

メカのほうは何とか一時間生きてノーグ2を出ることができました。
30分で帰っちゃうと次の30分までが非常に長く、だらだらしてしまう(最悪それで終了する)ので
できるだけ長くこもっていられるほうがいいですなあ。

ジョンダの時はノーグまで行くのが若干手間だな。
時間によるだろうけど、貸切みたいな状態より
同職が自分も入れて2~3いるほうが回転がよくていいね。
自分が一番回転悪いだろうと思われるの内緒だ!!

モンハンは強化してない武器を強化してから進めたいと思います。
どうせならちゃんと全部の弓を作りたいので。
虫の素材あつめるのめんどくSEEEEEE。

自分しか押してないと思っていたボタン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
