スポンサーサイト


聖剣伝説

ごきげんようへるしあ(平仮名)ですm(_ _)m
ふと思い立った事があって久しぶりにヘイムダルに行ってきました。

聖剣伝説

蚤の市

ちょうど蚤の市とかやってたよ。
だいぶ昔にヘイムダルにキャラ作って放置してあったので倉庫の整理とか。

二垢あって課金してない方にアイテムがまとめてあったので
課金してる方の垢に移しました。
で、売れそうな物がいくつかあったので商人作って露店だして処分して
ちょっとお金が増えたので蚤の市で地デリ買いました、400k!!安い。
狼の血が倉庫に50もあってうまかった、あのころよくデザートウルフ狩りに行ってたから。
カードもあったので売った6M!!うめえ!

買ったものは
ブラッドアックス(移動用)、囚人服、地デリ、エクスキャリバーw、ブラッディイートです。

囚人服じゃなくてフォーマルにすればよかったなと後で若干反省。
レベル制限が50でそこまで装備できなくてちょっと困ったw
まあ安いしお金が増えたらもう一枚買ってもいいけどね。

後ヴァーリがほしかったんだけど売ってない。レイドは高いから
とりあえずヴァーリがほしい。安ければハーピーcでも?
メンテ後だったので新しい装備が早速露店に並んでたな。

未転生でささっと範囲狩りができそうな騎士にした、BB楽しいね。
エクスキャリバーは買うつもりなかったけど、なんか安かったので買った。
Forと比べると物が安かったり高かったりで違いが面白いw
倉庫に+5ネメシスが一本あったんだけどネメシス高いね。
売っちゃおうかな、でも結構露店に並んでるから様子見してました。
ディバインクロスがめちゃ安い、100k↓とか・・・。
あとカルガメイスも安い、Forだと露店に並んでないくらいなのに。
バースリーは高かった、1Mくらい。

そういや月光剣売ってたけど矢香さん買えたんかな?

後ほしいものと言えば、ウアーがほしいけど
騎士のアイテム回復量が多いのでスプリングラビットcがほしいかな。
それで何とかなるんじゃないかと思ってる。どうせならウアーとか恋ガムがほしいけど
そこまでは金ないw靴はゾンスロがあったので今はそれでいいし。

エクスキャリバーでBBするんだったら盾があってもいいけど
達人の剣もほしいかなあ。+8とかいうのがあったけど+7でいい。
頭はガラパゴ帽があったのでそれか
ミストケース挿しのものが1個あったらいいね。

売れるものがいくつかあったおかげであっさりBB狩りできる体制が整ったので
定番のODで少し遊んできました。
Forと違って放置してる人がめっちゃ多いんですけど・・・。
ハイプリで放置してる人が多かったな。
騎士になってからは二階のほうに行ってみたんだけどやっぱ人おおいねw
ケミで放置してる人がいてオクスケが貯まってたので、
一発かまそうかどうか悩んでたらケミがつぶれて、
こっちに流れてきたのでおいしくいただきました。中身いたんかな?
少し経ってから見に行ったら消えてた。放置もあれだけど溜め込むのもやめてくれ。

For鯖に持って帰りたい見た目装備がいくつかあるけど、
どうにもならんので売ってしまおうか悩む。カードボードボックスとか。

そんな感じでヘイムダルでした、では失敬するノシ


ニブルに帰るゼヨー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずさー!ご心配感謝!無事買えましたぜ!
スプリングラビットcなら・・・多分そのうち出ると思いますので、露店で見かけたら買ってやってください・・・!

こんな僻地までコメントありがとうございます。

月光剣、無事買えたようでなにより。

スプリングラビットcよろしく御願いしますw
このご時世にそんな需要があるカードとも思えないので、他の人に買われたら泣きます。
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
