

ガラパゴ騎士娘の日常

ごきげんようへるしあでございますm(_ _)m
剣客商売 in Heimdal!!

ODBB

ODって普通にうまかったんだな・・・(いまさら)。
いままで大体一次職のJOB50までOD1→転職してすこしJOB上げ→別の狩場
であんまり70台OD2で過ごした事なかったんだけども。
グリードがあったらなとどうしても思っちゃうよね、ここ。
ゼノークがすぐ横沸きするしアイテム拾ってる時間が長すぎる、でもうまい。
地デリとゾンスロ靴があったら、よほどの事がない限り回復アイテムもいらないし、
BBフルで撃ってもSP切れないからハイスピードポーションもなくていいくらい。
90%まで篭れるな・・・。80までここでいいけど、そろそろ別の狩場に行きたい。

次の候補はニブルです。70になった時一回いってみたけど、
装備がアレ過ぎて狩りにならなかったw倒せるけど消耗が激しすぎる。
一応、肉クリップが奇跡的に一個手に入ったので80になって
バッジ卒業した時のためにもう1個必要。

肉重いし、敵倒しても肉落とすとか再生産能力もないので
89%積んでどのくらい篭れるか・・・。
今、STR>DEX>AGI=VITみたいなステになってて
ODだと余裕だけどニブルで横沸きされるとアイテムもろくに拾えなかったので、
BB狩りとはいえ、2~3体くらいならちょっとは避けれるFLEEも必要かなと思った。
ので今はAGIに振っていってます。

バッジ卒業した時にSPタンクの容量ががた落ちするのが、
どの程度影響するのかとか不安要素がいっぱいだけどまあ何とかなるでしょう。

倉庫処分して増えたお金が全部なくなったので、
無駄遣いも控えないといけないな、ドレインリアーさん名刺はよ!

達人剣がほしいとか前に書いたけど
その時+8が9Mとかで売っててちょっと手が出ないなーと思ってたら
次の日、+8が5Mで投売りされててつい買ってしまった。
これで財布が空になってしまったんだけど
装備できるようになったら世界が変わりそうなので
レベル80になるのが楽しみです。

行ってみたい狩場
ニブル、プロ北、ノーグ2、SD4、PD4、時計塔地下4、氷2
メカとかあまりレベル高くないけど、
中級?くらいの狩場には軒並みいってるぽいので
その経験が地味に活きてます、メカやっててよかった。
ただウアーや呪い手やホークアイがあったり、イミュン肩
属性付与の帽子が揃ってないので(サカナ君だけはあるw)
装備でごり押しは厳しそうだけど、
騎士のスペックで補っていこうと思います。

まあ本鯖でやれよって話かもしれないけど、スロットないし
せっかくだから今まで手をつけてなかった職にしようって
位の軽い気持ちで始めたものなのでw

まあヘイムダルであまりやる事増やすと、自分の首を絞めるので
育てるとしても、BSくらいだと思う・・・多分。

では失敬するノシ


おもいつきで始めた割に楽しんでます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
