

北の家族

居酒屋か!!どうもへるしあですm(_ _)m
ちまちまやってたんですけど、結構あっさり80になったのでODを卒業して
新天地を求め、いざ!

プロ北

プロ北へ!!(ニブルじゃないんかい)

達人剣装備できるようになったんで殲滅は2~3発でできるし、
回復も肉バリアーでなんとかなる。

わかってたことだけど、お肉が重過ぎて滞在時間が短いよママン!!
ハエも緊急用分くらいしか持ち込めないのでハエ索敵なんて夢のまた夢。

とっつかまるとまとめられないのでペコに乗った方がいいかもだなあ。
まだちょっと行っただけなのでこれからの調整が楽しみです。

当面の課題はやっぱり滞在時間だね・・・。
30分もいられないんじゃどうしようもない。やっぱりウアーは偉大だったんや!
先にウアー出しに行った方が正解かもしれないが
せっかくそろえたダブル肉クリップが泣いている。
基本一対一の狩りならダブル肉クリップでもそれなりの時間滞在していられそうだけど、
やっぱり範囲狩りだと厳しいもんがある。

露店にグリフォン帽がでてたらウアーいくか・・・。
それまではまた考えよう。
では失敬するノシ


最大の敵は重量だったんだよ!!な、なんだってーkbys

コメントの投稿

非公開コメント

メカで行ってますが、逆にウア2個だとアイスですぎて1時間滞在で400個くらいプラスになって重量オーバーで戻ったりとか。一長一短ですよねえこのへん。
今は迷宮の森の平和ゾーン(ポポリンと熊が出るところ)にケミ配備で、たまったアイス落とす→ケミで拾う→再び戦う、みたいなことしてます。肉を荷物持ちに持たせて落とす→ccして拾う、をやってみてもいいかも?

おおー、その発想はなかったw
カート職にccして補充するのか・・・。
cc受け渡しが若干リスキーなイメージだけど
肉なら消えたで特に痛くもないですねw

ただ問題はこの垢のカート職が
レベル30台のまーちゃんな点です。
まあ上げようと思ったらすぐですけど。
そのまんまつれてこようと思ったら
プッシュカート3、うぇ。

コメントありがとうございます。
のんびり頑張ります。
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
