スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名もなき島

久しぶりのPT、ヘルシアですm(_ _)m
名無しに行ってきました。

ななし

前RK、WL2、AB2、民と
この構成余裕っしょと思ったら案外ぐだったw

若干余裕のある構成の時こそ、周りを見て動ける人がいないと
ただまとまりのない集団になっちゃいますね。

今回の反省点はタゲが流れてきたりして危ない場面が何度もあったので
最初前のほうにあるのかと思いましたが、
後ろの方が前をあまり見ないで即攻撃していた所にあったのかなあと思います。
それであたふたして前の人も急いで進まないといけないみたいな空気になってしまい

停止地点の注意やタゲ取りがちゃんとできてない→
後ろにタゲが流れる→負担が増える、進軍が遅くなるなど
悪い連鎖になっていたのかなと思いました。

まあ人数多い分そこで補えないこともないんですが。
後ちょっと前と後ろの距離が近い近いような気がします。
自分の立ち位置もこのSSだと変なとこ立ってますねw
2人いるんだから片方は後ろにいてWLの壁になる位置がよかったのかな?

まあ他の人がどう思ってるかわからないのですが
大人数の時はこういうばたばたした狩りが好きなので、楽しかったです(自分だけかもw)
PTメインで動けてないので支援が一向にうまくならないのは気のせい・・・ではない。
大切なのは楽しむ事や!!(言い訳っぽいな)

WLがクリムゾンセットを使っていたらしい(ⅠのほうのセットALL+7)けど
ネクロに絡まれた時の装甲の薄さ?がやばい。
2回くらい支援が間に合わず床ペロさせてしまった・・・。
威力はすごい上がるっぽいけど、
結構慣れててそこそこ自衛もできるステレベルじゃないと
つかいこなせない装備なんじゃないかなと思いました。
属性攻撃で即死?したような気がする、鎧の属性火だよね、調べてないけど。

名無し行くとWLも楽しそうだなあと思ってしまいますなあ。
ペアとかしてる人がちょっとうらやましいので自分もいつか名無しペアとか
募集してみたいですね。とりあえずプリで(多分未実装で終わる)。
MEなので防御スキルが色々薄いですけど、なんとかなるんかな?
ゆっくりペースならいけそうな気もする。

まあそんな感じで名も無き島からお送りしました。
では失敬するノシ


ブブで一度決壊しましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。