スポンサーサイト


5月のオワリ

もう5月もオワリなんですね、早いものです。
てかあんま経ってないのに
すごい昔のことみたいに感じる。
座談会から三週間しか経ってないのか。
座談会

素手FD
座談会は楽しかったです。
知らない人たちばかりで緊張もしましたが、
まあ親睦会みたいな感じで。

まあなんというかほぼハイプリで、
普通のプリは自分ともう一人だけでした。

座談会終了後残った人で
FD攻めてきました、とりあえず素手でw
普通に五階までは行けたけど。
厳しそうな相手には武器使っちゃいましたね。

スパイクSE
気まぐれにスパイクSEしてみたら成功して
ちょっとうれしかったw
けど、+7まで叩くのは厳しそう・・・。
殴りで案外スパイク持ってる人多いみたいだったので
興味があってその流れでやっちゃった感じ。
どう使うかは決めてません。
次に

ダンサー転職
最近の活動状況をかんがみて、当初のクルセの作成理由として

1 ヒールが使える
2 多少VITに振ればHPも多い
3 スピアクイッケンでパッシブとしても狩りができる

クイッケン10ヒール10パッシブ槍クルセのつもりで転職
途中でやっぱペコに乗りたくなり
作り直し・・・→今度は片手剣の盾を投げられるようにしよう→
再度転職

しかし人と狩りに行くことがほぼ皆無・・・OTL
だったらやっぱり槍パッシブでいいじゃない
→また作り直すのめんどい→放置
→ふとダンサーでムチを振るいたくなる
→しかしスロットに空きがない→クルセ削除
→同じ名前髪型でダンサー作成

三度目の火兎さんです。
憧れのジプシーになれるよう頑張りますbb
個人的なダンサーのいいところは

・属性ムチが安いので過剰しやすい。
・ムチはDEXで威力が上がるので、A=Dの神速で威力も高くできる。
・盾が持てる

悪い所は

・STRに振らないので荷物があまりもてない
・ムチはサイズ補正がいまいち
・VITに振らないとHPがかなり低い
・ソロだとあまりダンスの意味がないw

まあ何とかならなくはないレベルの問題ばかりだし、
ぱっと思いつく感じで箇条にしてみました。
パッシブとして二極にできるのは無駄がなくてよいが
回復材があまり持てないので
狩場との調整が課題になりそうですね。
極力安く済ませたいので、お魚MAXというわけには
いかないです。STRがあればお肉ですむんですけどw

錐使わないので売ってしまいましたw
そのお金で木琴ランニングシャツを購入。
初めてのMY木琴です。
sぶりーふはまだ買ってませんが、早いうち購入したいです。
男垢の倉庫に眠っていた血枝も
人の発光式とかお祝い事に参加する機会があまりなさそうなので
意を決して売っちゃいました。
最初からウィスパー刺さった状態だったので、
ランシャツ買ったら差すつもりだったウィスパーCも、
2Mで買って2Mで売りました。
今は特に処分するものもない状態になったかな。

昔ほしかったS修道女のヴェールが露店にあったので
購入してウィローC差しときましたw
殴りはSP少ないんでもしものために使う機会があるといいなあ。

この先男垢を起動する機会は少なくなりそうなのですが
今ある二つのアカウントに付与するセージやリンカつくろうかどうか
考えています。
ちょうど2PCになったんで少しは活用したいという理由もありでw
この際なんで3PCいっちゃうかな。
まあ色々考え中ということで。

今日はこの辺で失敬するノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
