スポンサーサイト


神様もう少しだけ

ってドラマありましたよね(うろ覚え)、金城武とかなつかしい・・・。
どうもヘルシアでござい。

神様

神様といっても金策の神様でした、スイマセン。

装備もろくに揃ってない状態ながら無理やり逝ってきました。
肉クリップが輝く時が来たのだ!

ダメ800とか・・・、メカで行ったら3000~4000は出るというのに。
800出るだけマシだとも言えますけどw

装備上から

・遠い昔に買ったらしいヘルモーズ
・ここではたぶん意味無い闇の目隠し
・地デリ囚人服
・ファルコンローブ
・暴力のブーツ
・肉クリップ二つ

武器は達人が売ってなかったので(売ってても挿すカード買うお金ない)、
ブラッドアックス(一番威力が高かった)に自作コンバーター(笑、グリ帽売ってない)で風付与。

30分の消耗品はハイスピードポーション1(まだレベル80です)
サラマイン4、シュバおやつ3、風コン10、お肉250、ハエ300いかないくらい(適当乙)?

まあコンバーター自作して付与できただけあって、
こんな装備でもFLEEが足りてて数抱えなければ狩りになりました。
討伐もあるしだんだん楽になるとは思います。
おやつ食べたのはFLEEじゃなくてHITが足りてなかったからです(調べろよ)

もうBSの最終狩場でFAかもしれませんな。
今の段階だと討伐に一時間くらいかかります。
まあレベル上げに来たわけじゃなく、
ウアーほしくてお金ないから自力で出しに来た訳だしその辺はあまり気にしてないです。
篭ってたらそのうち普通に転生してもおかしくないとは思います。

まあお金に余裕ができたら
特化達人とグリ帽とか
ロウィーン肩とかガリオンアクセとか買ってあげたい気持ちはあります。

今一番安く導入できそうなのは
ロウィーンかな?何に挿すかでだいぶお値段変わってきますけど・・・。
コンバーターとかいつまでも使ってられないんで、グリ帽が精神的に最優先かも。
白紙のスクロール買いに行くのと、スタイナー狩りに行くのがダルイ。
材料ちょっと集めに行ってcがでるとかひどすぎる。
おなじMAPにキャラメルがいるのが救い。
露店で買うと一枚10kくらいぼったくられるので、
いくらめんどくさくても露店で買うなんて選択肢は取れない。

まあ一日何時間も狩れないですけど、気長に狩ります。
もしかしたらあっさり出るかもしれないし、負のスパイラルに陥るかわからないけどもw
まあ気長にとはいいつつも常に期待して狩ってますけどね。

そんな感じででは失敬するノシ


初心忘るべからず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
