スポンサーサイト


悲しみジョニー

UA違いです、どうもヘルシアですm(_ _)m

UAよりAJICOのほうが好きでした。
しかも悲しみと言うより喜びジョニーな内容になりますが

UA

今回は運が良かったようで5討伐目(1000~1250)の途中で出てくれました。
期待値だけみると5000匹に一枚なので、第一ラウンドは勝ち!

第二ラウンドは未定です、とりあえず騎士動かしたいのでw

マミーのお話

挿すアクセ買うお金もなかったのでモンスター何とかストーリーをやってきました。
へるしあって平仮名だとアホっぽいなと思うんだけど、
カタカナの方が使えなかったから勢いで平仮名にしたと経緯が(どうでもいい話)
今まで作ったキャラでこのクエをやったのは一人だけなので二回目。
一通りやるとスモールブックペンダントがもらえる。
アカデミーなんちゃらストーリーの方でもらえるクイールペンリングとセットのアクセ。

地味にいい話なんだよね・・・。
ちょっと古くさい感じかもしれないけど、教訓めいたいい話と言うか。
人を助けるとか相手を思いやるとか当たり前のようなそうでないような内容の話。

個人的にはマリオネットの話が好きです。
どの話にもミニゲーム要素がちょっとあってそこもいい。
マリオネットの話はパズルみたいなミニゲームが三種類(だったと思う)あります。

やってない人はやってみるといいかもって思うけど
今クエスト進んでやる人なんてあんまりいないし、アイテム手に入れるだけなら
金策して露店で買った方が早いのが現実だし、自分も最初はそうしようと思ってたんだけどな。

まあ興味があれば・・・、後自分はストロングスターストーリーもやったことなくて
気が向いた時にやってみようかなと思ったりしてます。予定は未定!

プロ北で狩り

せっかく作ったのでプロ北にも行きました。
アイスはそれなりに使うものの30分くらいは滞在できるようになったかも。
まだちょっとしか行ってないのでなんとも言えないけど、
何歩か前進したんじゃない?かなと思うw

攻撃面ではあまり不安は無いけど、
最大SPが260しかなくて常にSPが不安な感じなので次はSPタンクの容量を増やしたい。
クイールペンリングにするとJOBレベル分最大SPが増えるらしいし、
バレンタイン帽をやめてミス冠(持ってないけど)にしてみるとかの予定(は未定)
一応今のSPでも狩りは継続できるし立ち回り次第なのかなって気もする。

スプリングラビットがノンアクで後から来るからそれで手数が増えるとか
アイテム拾ってたら横沸きしてまたSPが・・・とか
素殴り用の武器を持ってない所為もあるけど、できたらフルBBで狩りができるようにしたい。

あとそれなりにアイスを消費しているのでそのうちスイーツアクセをもう1個?
それともVITに振って見てもいいかなと思ってるけど、
とりあえずバーサクポーションのめるようにしてASPD調整して不満が無いようだったらかな。

そんな感じで今回の更新は終わり。
では失敬するノシ


未定、未定、未定っていつやるんですかって心の声が聞こえる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
