スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棚からぼた餅

ごきげんようヘルシアですm(_ _)m

最近はもっぱらプロ北でボウリング(バッシュ)してます。
シングルだけどウアー手に入ったんで、
アイス積んでいけば30分くらいは普通に持つように。
通い始めは結構消費してたんだけどだんだん慣れてきたのか
消費も少し抑えられてる感じになってきてたんだけど・・・

シャアc

シャアがデレた!!
ハンターフライcでねーかなーとか全然考えて無かっただけに、拍子抜け。

この時はグリ帽が露店に出てたって聞いて露店見たけど置いてなくて
置いてあったとしても持ち金が1Mしかなかったんで買えなかったんだけど
それでプロ北で収集品でも地味に集めるかってところだったんだよね。

速攻最安値で露店売りして、その金で剣ガディcとウアーc買ったので
もうプロ北ではだいぶ安定して狩りができるように。
グリ帽買えるくらいのお金は残してほとんど使っちゃいました。
ウアーは買うより自分で出したかったけど、
今は騎士で狩りしたかったので、結局買ってしまった。

+8剣ガ達人だと大抵のMOBは二確なのでBB連打してもSPにだいぶ余裕が。
アイスもWスイーツででさすがに少しづつ増えるし、持込が少量で済む。
レベルが上がってHITも確保できたのでおやつ使う必要もなくなりました。

攻撃力と回復力が上がって一気に安定してしまったなあ。
アイテム一生懸命拾って時給は10~12Mくらい。
討伐とかない割には稼げてるんじゃないかと思うけど
武器が達人しかないんでこういうまとめて狩れる狩場しか行けないんだけどね。

この感じだとニブルももう普通に狩りできそうだなあ。
ガーターゾーンさえ把握できれば。
プロ北のほうが夢があるしアクセスが楽なので、
気分転換くらいに行って見てもいいかなって感じだけども。


後、今日プロ北でついに矢香さん発見!!

緊張していたのでSS等はありませんw

名前入りビターチョコをわたしてブログ見てますっていっときました。
装備が地味に揃ってきて騎士面白くなってきたんでヘイムダルソロは続行しますが、
本当は倉庫整理してプロ北で狩りできるようにして、ブログ見てますって言ったら
作戦終了のつもりで始めた思いつき育成だったんですよね。

アポ無しの勝手な思いつき企画でご迷惑おかけしました。
狩場で見かけることもあると思いますが、その時はよろしくですm(_ _)m


騎士のレベルが90になったけど
妙に安定してるんでこのままプロ北も視野に入れつつ、
上の狩場を目指してみようと考えてるけど、
ぱっと思いつくのが経験上ノーグ2しかない。
ノーグ行くんなら赤チンあれば行けそうな気もするんだけど。
そうなると反射装備とかほしくなるしVマントは転生用だしで、
またハードルが上がっていくなあ・・・。
レイド肩がほしいけど作るんなら転生後の装備で作りたい。
転生したらアビスも行ってみたいな。

そんな感じでいろいろな事が起こった一日でした。
では失敬するノシ


とりあえずスウィートサービス消化しようず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおシャアcいいなあああ!ワタシは最近カード運めっきりありません。アハハ・・・!

そして昨夜はどうもどうも、チョコもらってしもたー!
こっちでssとってあるので、ブログ更新のときにアップします!

BSでウアー、騎士でプロ北しか行ってないので
カードの話となるとどうしてもその二点になってしまう訳でw狩りが続けられればいつかは出ると思ってやってます、
特にウアーは狙って数狩れるので余計にそうですね。
あそこに篭るのがムリって人もいるようですけど・・・。シャアは逆に数が微妙なのでラッキーでした、万歳!!

後なぜかロッカーcがでました。
これも数だけでいうと微妙な気がするんですけどww
For鯖だとウルフやポリンも出てるんですよね。

コメントありがとうございました-
m(_ _)m
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。