スポンサーサイト


石片拾い

ごきげんよう、ヘルシアですm(_ _)m
長い事放置プレイだったHiWizのレベルが上がりました、92!

HiWiz92

なんのSSかさっぱり?自分には判りますが・・・。
そろそろ上がると思ってたら完全に押し遅れました(爆)。
なんで座ってんだってSPきついからメテオが落ちてる最中はいつも座って待ってるんです。
エナジーコートして殴られて削られたり、+6SoDで消費が増えてて地味に減っていったり
タゲ取ったブラゴレのタゲが切れてまたタゲ取り直したり、ヒールアクセつけっぱなしだったり。
無駄な動きが多いからSPが回復しません。

前来てた時はサラ肩だったんでMS9でも余裕のよっちゃんだったけど
最近になってきてみるとINTカンストMS9で
位置が悪いダメージが悪い(リコグ無いSoDはかなりばらつきます)と
倒しきれなくて、いまいちテンポが悪かったんだけど
溜まり場に人がいたのでサラ肩貸してくれよっていったら
スカルとルーンブーツとアガヴD貸してくれるって
高級装備過ぎて返した後の事考えるとどうせ手に入らないし
代用が効かなくなって微妙だと思ったのでアガヴDだけ借りました。

なんでウィズやってる人はみんなそんなの持ってんだと。
まあルーンブーツとアガヴDはどっちかっていうと最大HP減ったり
属性服着れなかったりで持ってても使う場所限られる感じするけど
みんなスカルとか持ってるイメージはある(思い込みか)

いままで火D(Dローブ(ディレイカット)だったらなんでもいいと思った)着てたんだけど
アガヴにしたんでMATK5%あがったみたいです、ダメがばらばらすぎてよくわからん。

装備見直してみて気づいたんだけどINTが119だった!!
詠唱前スプリンにしてブラディウムイヤリングに戻すの忘れてた(戻すと120になります)
あとスキルがよくわからんようになってきたのでMSも10にして、
INT120、MS10

上から
アイシラウサギちゃん4%
忍びの巻物1%
アガヴさん5%
+6SoD3%
Sign5%

でMATK18%になってなんとなくブラゴレが落ちないことも
無くなって来たように感じられるようになったような気がする。ていうか落ちないほうが少なくなった。
サラc買わんでも良かった。
肩はウイングオブイーグル(移動中はウイングセット)で何も刺さってないんだけど
何挿そうかいなと悩みどころ。
もう金無いし(またかよ)レイド高いからダメ軽減ならハーピーでいいやとか。
まあ何も刺さってなくても別にいけるからFLEEでもあげとくかとか、
ダメUPはもういいからエリオット挿してもな・・・。
サラc挿して確殺減らすか、ウイングオブイーグル自体は安いんで
露店とか見ながら適当に決めます(オイ

こうやってみると自分のHiwizもかわいく見えますね・・・。
座ってSS取ったりとかあざといwwwとか思われそうですが、
実際この状態だったんだからしょうがないでござる。

あれでも、実際は→向いて座ってないとおかしいから
レベル上がると思って正面に向かせようとはしたのか・・・。

不思議なものでHIWiz持ってないとき人のHiwiz見て
かわいいかわいいと思ってたんだけど、
自分で動かしてると思ったよりかわいくないんだよね、なんでや!!

最近、豪華なミニクラウンがポイント交換の対象になったようで
もう手に入りそうもないスカルは置いといてほしいなと思ってたんですが
+5が安く売ってたので借金して買いました、
まだアイシラ刺さってないんで使えないからメカがかぶってます。
これで中段に女神、下段に巻物か、中下段ティアドロップで
今の装備よりMATK2%上がる予定です。

とりあえずWLになるのはだいぶ遠いけど(92/62)、
自分みたいななんちゃってウィズが楽しむ分には十分な装備のような気がします。
では失敬するノシ


染色しようかな・・・と悩み中、髪は染めた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
