スポンサーサイト


死が二人を分かつまで

相変わらずプロ北でスウィートサービス消化中のヘルシアでございますm(_ _)m
どちらかって言うと消化しきれてないですけどね。
安定してきたとはいっても油断して死ぬ事も。

VSアクエン

ドラクエの闘技場を思い出したわ。
殴って体力減ったら回復してあげて永久機関なのかな、どんだけツンデレやねん!!
このほかにもバフォと喧嘩してたり、ゴスと延々殴りあってたりするのを目撃してます。

討伐が1.5倍という事でハイウィズあげたいと思ってるんだけど、
とりあえず騎士のサービス2回、修羅でちょっとサービス1回分ニブル行ったら
気力が続かなくてウィズ動かせてません、ダメだこりゃ。

修羅は一応雷光4になりました・・・。地味にだけど進んでる。
もうダークプリーストは見たくない。チャンプ時代のがやっぱ楽だったわ。
ASPD速かったし、コンボが使いほうだい?でもTU頼みだと討伐数減って大変だった。
そういえばピラミッドにも配置されたらしいね。
これで少しは治癒の光の産出も増えるんじゃないかな?
自分は一個も出せなかったし、装備できるレベルでもないけどw

配置変更で時計塔がてこ入れされたって事で気になってるけど、
もうウィズペアの狩場ってレベルじゃなくなったのかな。
量も沸きもすごいらしいし、プリ側が大変そうだね。

PTで行く事はあってもペアで行く事は自分にはなさそう、残念だけども。
自分の周りもそういうの付き合ってくれるプリ持ちの人はいないからなあ。
どちらかっていうと自分がプリ側だし。
ウィズは安定のブラゴレでいいけど今だと混んでそうだ。
マヌク北転送便利だったけどもう無いんだろうな。
モーラの報酬が倍もらえるやつが気づいたら終わってた・・・。

とりあえずメカじゃなく修羅で小銭稼ぎながらレベル上げて、
廃ウィズのレベル上げができたらいいなと思ってる。
そのために雷光を早く5にして次の狩場に移動したい。
Sグランドクロスの過剰に成功したので、それもってノーグ2を予定。
行ってみてきつかったらまた考える。

騎士はプロ北で遊んでたらそのうち転生はできそう、現在95。
バレンタイン期間中は帽子かぶってプロ北、
レベル上げたくなったら何か討伐ができればいいんだけど
武器が達人しかないから討伐は厳しそうかな・・・。

今の所BSの育成予定は無い(レベル88)けど、
ウアー用の装備強化したらまたいってみようかな。

やろうとしてる事はなんとなく定まってるので、
それに向けて毎日きちんと動けるように頑張ろう。
では失敬するノ


プロ北いってくるズサーーーーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
