スポンサーサイト


お前はすでに死んでいる

ごきげんようヘルシアですm(_ _)m
まあ、これをみてくれ

ぼろマント

売れよ!!
最初は属性肩用にいくつかとっとこうと思って残してたらこうなった。
でもSEしようとしたら一回につきエル20個と500k?とかたしか取られるので
お金に余裕が無いし今はできないね。
露店でもほとんど見ないし多少は需要があると思うんだけど、どうなんだろう?
いちいち属性肩なんか作らないか・・・、自分だって全然そろえてないしな。
修羅の雷光が5になったら(@50%くらい)違う狩場に行きたいし、
露店で捌くのもめんどくさいし、NPCに売ってもそこそこの値段になるんで
いくつか取っといて後はNPC行きかな。

みんな大好きブラディウムシールド

狩場滞在時間を短くする効果を付与します。

露店で買うほどじゃないけど地味にブラディウムシールド好きなんだよね。
重いけど・・・。
DEFも高いしHPも増えるし。



夜INしたら矢香さんの教授がワニ狩ってるみたいだったので一緒に狩してきました。
案の定SS取るの忘れていたという・・・。

自分アノリアン狩った事無かったんで、まず場所がわからない。
ファロス灯台島とか久しぶりに行ったような気が・・・。ローグの試験とかでしか行った記憶がない。

最初BSでいったんだけど、さっそくアノリアン討伐受けるのを忘れる・・・。
ミュータントドラゴンのMBだかFBlがクソ痛いので注意と言われたにもかかわらず
MAP入ってすぐに吹っ飛ばされて死亡w

二回目の交戦で火レジ飲んで特攻、やっぱダメで二回目の死亡。

一回帰って騎士で討伐受けて出直してからは、何とか安定して狩りになっていたと思う。
うまいといわれてるだけあって人が多いMAPだったなあ。

騎士で素殴りだとあんまり強くないかと思ったけど、
グリ帽借りて付与してたので思ったよりはダメージが出てたw
付与帽子ってかぶりっぱなしだと武器が外れる事があるんだね。
壊れない武器だとはずれないのかな?BSで外れた記憶が無いので知らなかった。

アイス持ち込みすぎて重量がカツカツだったり、
捨てるのもアレだから無理やり使ってたら凍って
かわいそうな子とか言われたりw
いつもは地デリで大量のモンスター相手にしてるからSPの問題は無かったけど、
人と狩る時は地デリ着ていくわけにもいかないのでSP管理が大変だったり
初めてのMAPでもちろんガーターゾーンなんか把握しているわけも無く。
ソロしてるだけならINTは特に必要性感じてないけど、
地デリはずしてPTの場合はちょっと今の回復量じゃSP剤叩かないとやっていけない。

やっぱPT狩りは違うなーとしみじみ思いました(笑)
特にいつもプリなので、前衛職でのPTというのが新鮮だった、訳ワカメだったけどw
あとBM状態にしてるんであまり発言ができなくて申し訳ない。
あと座るをSpaceキーに割り当ててるので、
半角英数字にしないと反応してくれないから発言しようと思ったら、
エンター押して、平仮名に戻してから打たないといけないという・・・。
でまた半角英数字に戻してエンター押してBMに戻すっていう作業が、
余裕がないとスムーズにできない。
Spaceキーに座る当てなければいいんだけどね。

矢香さんの教授は強かったです。
TSも5000↑位ダメージ出てたし、
ミュータントドラゴンを一人で倒してるのとか
吹っ飛ばされて死ぬだけの自分とは違い頼もしかったです。
FCASの教授と狩したのは始めてだったけど
色々やる事が多くて忙しそうだったので、
ミュータントドラゴン以外ではあまりBBはしないで
SPの要求とかしないで済むようにした・・つもり。

人の見てるとFCAS教授も面白そうだなって思っちゃいますなあw
付与のセージが一応いるけどいつか余裕があったら育成してみてもいいね。
レベル上げるだけならそこそこ楽だしね。

次は狩り中のSSもちゃんと残しておきたい、
人と狩りに行くとどうしても余裕が無い。
またよろしくおねげーしますm(_ _)m
そんな感じで、では失敬するノシ


よろしければ一押しお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はどーもでした(゚∀゚)ノやっぱペアはソロより楽しいなー。飽きずにどんどこ狩できます。

当分ワニ討伐してると思うので気軽にwisなり何なりくださいなー。

こちらこそよろしくです(^-^)

またご一緒しましょうw

多分ですが。

BSスキルのヒルトバインティングでしたっけ?
名前忘れましたがヒルトの効果で装備解除されないのかなと勝手に思ってます!!

でわでわ~☆

どうもコメントありがとうございます!

確かにヒルトバインディングに
武器を落とさないという効果があるって
調べたら書いてありますね・・・。
それは知らなかったなw

情報ありです^-^
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
