スポンサーサイト


火山で働け僕らのメカニック

ごきげんよう、ヘルシーですm(_ _)m
借金したままだったのでしょうがなく(?)ノーグ2にメカニックを派兵。

メカ100歳

またうまく取れてなかった!!レベル100!!
レベルも上がりそうだったのでちょうど良かったといえばちょうど良かったね。
修羅ニブルこつこつ積み立て計画で何とかしようとしてたんだけど、
さっさと返したほうが良いに決まってるの結果こうなりました。
ぼろマントはちょっと残してほとんど売った40枚くらい。

レベル上がりそうだったって書いたけど何回も死んだわー。
修羅でニブル爆気狩りで調子こいて釣りまくるので(とはいってもちょっとトレインしたらガサガサ集まる)
最初は敵の数的にたいした事ないって余裕かましてたんだけど
たまにアイス連打しても死ぬようなMHがあってやっぱ危ないでここは・・・。

修羅が雷光5になったらここ挑戦しようと思ってたけど、
敵が倒せてもこんな沸きがひどい世の中じゃポイズンだよ。
アイテムが拾いきれないんじゃないかという懸念が湧いてきた。
貸切ならまだしもメカが2~3人いたらもうアウトだと思う、まあ一応挑戦はするけどね。

地デリはまだお小遣い程度にはなるのだろうか・・・。
露店見てたらバースリーが3Mとかドレインリアーが6Mとかどうなってんの。

ドレインリアーは伊豆が来るからそれで値上げ傾向なのかな?
バースリー3Mって魔女砂の買取が暴落して狩りに行く人がいなくなった?から
露店に出してる人が一人しかいなくてその人がつり上げてるぽい。
前見た時2Mだったけど3Mになってた。
まあ逆を言えば前は500kとかで売ってたものが
1~1.5Mくらいなら多分すぐ売れる状態(1Mで置いといたらすぐ売れた)なので
それが狙いなのかなー。
そうなると砂が下がったとはいえカードも含めるとそこまでまずくは無いのかもね。
よほど運が悪くなければメカなら1~2時間篭って
アイテムチェックしたら一枚は拾ってましたって感じだったし、
一時間で魔女砂900~1000くらい拾ったら
確率的には一時間に約2000体のBBAを葬っている計算になるので二時間半で一枚って事に。
あくまで期待値の話だけど。

話がそれたけど借金返済の流れでノーグ2に行きましたの巻でした。
そういや赤チンもまだ元とって無いんだよね。
まあそんな感じでノシ


押していただけるとありがたし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
