スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も床ぺろぺろ

ごきげんようヘルシアでございますm(_ _)m
もうノーグ2に修羅で逝くのやめようとか、
アイテム拾いきれないしこりゃあかんと思ってたんだけど
あきらめ悪くなんとか続行。

ノーグ修羅床ペロ

逃げようと思ったらとっつかまってフルボッコされました。

横沸きがアレ過ぎてどうしようか考えた所、通路までひっぱれば
島のモンスターに絡まれにくいのではないかと思い今回から実行してみることに。
あとちっさい小島みたいなところとかで殲滅するようにしてみました。

漠然と島の隅のほうで殲滅するより延々と横沸きされて
アイテムが拾えない状態は少し減ったような気もする。
ただ多少引っ張らないといけないので、残影があるとはいえ
うまくいかなくてまだ安定しないけど、もう少しここで頑張ることはできそうです。


騎士の方は何を思い立ったかジュピロスに特攻してみました。

ジュピロス騎士床ペロ

笑っちゃうくらい無理でした、ありがとうございます(実際死んだけど笑った)。
何処に飛んでもヴェナート先輩が山盛りポテトフライで
射程もちょっと長いし、スタンするし、攻撃が痛いし
背伸びしすぎたわー、全然余裕なかったわー。

狩りになったらすごく楽しそうなくらいヴェナートでいっぱいなので
きちんと装備とか準備してガーターゾーンとか覚えてリベンジしたいです。

そんな感じで、では失敬するノシ


これが 数の暴力だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。