

チョコルチは一応悪魔

元ブラックバレンタインのヘルシアですm(_ _)m
三日おきに話が増えるとか何とかで、後からまとめてやるとかめんどくさそうだったので
Forの6キャラとHeimの2キャラだけクエやってきました。
話し聞いてチョコルチ20匹倒すだけ(第一話)。
これもしかしたら最終話だけやっても
クリア扱いになるんじゃないかという疑問が湧いてきたけどまあいいか。

ホワイトデー一日目

悲しみよこんにちは

また帽子にドロップ効果がちょっと変更されて復活。
今回は狩り支援サービスがメインかな?

付与とか宿屋効果がポイントを払って(付与はコンバーター二個必要)
受けられるのはいいかも?でも自分のキャラだと付与は今使わない感じだし
宿屋もメカがノーグでぐだってSPなくなったとかそんな感じなら使うかもなくらい。

あと転送か・・・。何処にいけるのかよくわかってないけど。

ハッピーパワー集めて勝利したとしても最後の週で一日一回だとちょっと
物足りない感じかも?
For鯖は初日は敗北したみたい、Heimは勝ったっぽい。

アイテムは作るとしたら幸運のクッキーとチョコレートパイが若干気になる。
でも溜めといて使うキャラいないなこれもw


修羅でノーグ行ってたけどやっぱ普通に修羅はカブキ行ってレベル上げて
ノーグはメカで行くべきかなと思案中。やっぱメカのが楽、主にグリードが。
敵倒すだけなら修羅のが自分のキャラだと若干早いかも。

あとHWの討伐が進まないwあっちもこっちもあげようとして
モチベーションが保てない状態になってきた・・・。
これは悪循環ですぞおお。Heimの騎士も結構いいレベルで
これもあげたいなと思ったりしてるのですよ、これは困った。

どれも優先順位的にそんな差がないんだよね、メカ(金策)、修羅、HW、騎士。
金策はしなくていいんだったらしないけどそんなわけにも行かずw
まあ今回はこの辺で失敬するノシ


二兎を追うもの(ry

コメントの投稿

非公開コメント

へるしあさんちああ~ですヽ(´ー`)ノ

>これもしかしたら最終話だけやっても
>クリア扱いになるんじゃないか

なる(笑) **公式に書いてあったw

まぁでも、ちょぴっとですが経験値もくれるし、公式Blogによると「ハッチャケテル」ということなので、ソッチ方向目当てで楽しんでみようと思ってます
(≧∇≦)b

茜ちゃんちあーすノ

たしかにクエストクリアしたってことにしたいだけな
ら最終話だけやったらいいみたいな感じだね。

いまの所全部で8キャラやってるから
話の内容を楽しむにしても、
1~2キャラちゃんとやって残りは最終話でもいいのかなと思ったり、
時間あるときや狩りに行く気にならない時にでも頑張りますw
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
