

4時までプロ北伝説

すっかりHeimdal市民のヘルシアです、ごきげんようm(_ _)m
とはいってもForのHiwizだけはブラゴレ討伐ちょっとしてます。
しかし統合してしまったら何処いっても人人人で
過疎鯖に慣れ親しんでしまった身にはつらそうだなーと感じるばかりです。
敵が落とすものに関しては安くなりそうでそこは良いですけど。

まあ1.5倍なんで騎士の転生も近いということもあり、
あいかわらずのプロ北ライフで最後まで行く予定、ハンターフライcでねーかな。

とセコセコアイテムを拾っているところに天の声が

4時までプロ北

4時まででおなじみ?のひかりさんからありがたい励ましがww
最後の台詞は届いてなかったかもしれないけど。

結局なんだかんだで2時くらいまでプロ北にいてレベルは98になりました。
ここまでくるとさすがにだいぶやる気になるので転生も秒読みかな。
ただ転生してまた80まであげないと達人の剣が装備できないので
この期間中にそこまでやってしまいたいけどどうなるか・・・。

BSも頑張って転生させたいけどちょっとムリっぽい。
転生させたとしてもFor鯖のメカと同じような道を歩むことになりそう。
当初は氷特化の観賞用?WSで一生を送ろうかと思っていたけど
やっぱりAxtしたいかなーと思っているので
もし育成するとしたら70まではあげないでもメカを楽しめるコースにしようと思います。

まあようするに作成削るか後回しにしてカートターミネーションとか取らなければ
そこそこのレベルで転職はできるので
今のFor鯖のメカと同じくらいの狩場まではいけるはずと踏んでいる。

For鯖のメカ子はWS時代はマラソンで走り抜けてしまったのでJOB70だけど、
いうほど達人にお世話になっていないのでというより
ギガントの方が使用率は高くて作成いらんかったんや・・・とつぶやく事も多々。
いや特化が必要な狩場に行くほどレベルが上がってない所為なんだけどね。

ニブルやプロ北、デワタのイスタナ洞窟とか婆園とか
ゲインで住むようなというかゲインも要らない狩場は
別に達人じゃなくてもいいっていうことが判っている。
唯一達人の世話になったと言えるのがウアーくらいでは・・・。
まあ先の話なので保留。

そういえば乗り物実装されたけど乗りたいのは狐くらいで
どうせなら教授を乗せたいけど大して動かしてもいないので
今のところ乗せるならHiwizが濃厚・・・、でもそこまですることも無いかーといった感じで
一歩踏み出せない感じ、どちらかといえば染色の方がしたい、赤に。
ほしいほしいといっていたアイシラは買うなら統合してからかな。
それくらいまでに転職できてたらいいんだけど、今のところだいぶ怪しいw

ROGMにモンスター襲撃が実装されました。
自分はまだ襲撃されてないけど同盟国チャットから悲鳴がよく聞こえます。
異世界も色塗りどころじゃないのか資源地が奪われたとかレポートがここの所来てませんw
だんだん大変になっていくな・・・、自分もほとんどダンジョン攻めてるだけなのでいいけども。

5人しか動かせないのに異世界とか後衛とかのキャンプ襲撃されたらどうしたらいいんだろうな。
援軍頼んだりするのがいいのだろうか。

そういえばまた魔女砂が高騰してきたけど当然の流れといえばそれまでか。
そんな感じで、では失敬するノシ


うーん4時まではムリ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
