

焼け野が原

異世界のキャンプつぶされたよ、ヘルシアですm(_ _)m
危機感が足りませんでしたな。
色塗り用に前線に近いというかほぼアルナ前線にキャンプが1個あったんだけど
昼間INしてみてみたら更地になってました、シムシティかよ!!

ルーンの数が多すぎるから前線の人口そんな多くないキャンプは
狙われやすいみたいですねwモンスター襲撃実装されて資源地荒らしも少なくなってたので
まさかシムシティされるとは思ってなかった(←ここが甘かった)。
メインが中衛にあるのでまた異世界にキャンプ作るとなると時間かかるなあ。

しょぼいショートカットw

どうでもいいショートカット。

ROする時間がうまく作れません、ブログ書いてる場合か。
とりあえず貯まる前にクエだけでもとFor鯖のキャラでクエやってました。
ぶっちゃけやんなくてもいいような気もするんだけど、最初にやってしまったので
中途半端が気持ち悪い。

経験値1.5倍が終わってしまう前に騎士の転生、あわよくば転職までと思っていたのに
転生すら怪しくなってきてしまった、やれやれだぜ・・・。

Forの露店見てたら角兜が思ったより安く売ってたので衝動買いして
そのあと倉庫にあった履いてないセフィロトSEにぶっこんで爆破!
財布がすっからかんに(*´д`)やべえ。
なにやってんの自分、でも過剰精錬とかたまにやるとおもしろいんだよね。
ほぼ失敗するけど、もしかしたら成功するんじゃないかという希望的観測がggg。
露店にもあんまりない装備の場合挑戦しないと手に入らないわけで
最近だとセフィロトも出物があまり無いのでついやってしまった。

どうなるかわからんから統合前にお金貯めとくとかそういう時期のような気がするんだけど・・・。
でも人の多い鯖とくっついてしまうので、物価が爆上がりするとかは無さそうな気もする。

Hiwiz染色しようと思って癌プチ買って来たんだけど、
相変わらず中途半端な数字で30日チャージして
SHOPポイントが10000(1000円)から?だと2500円で
染色が500円(5000SHOPポイント)。
実質2000円の事するのに3000円のチケット買う必要があって、
500円分チケットがあまる。せめて2500円の癌プチがあれば文句は無いのだが・・・。
SHOPポイントはまあ別の何かと交換してもいいわけで使いきれるけど。
いやまあ商売だから多く買わせるのは考え方としては
まちがってないけど、もうちょっとうまく買わせるようにしてくれまいか。
現に自分がこう思っているのが商売としてうまくない証拠だと思う。
それとも自分が情弱なだけでちょうどよく買う方法とかあるんかなあ?教えてエライ人!!

そんな感じでゴザル、では失敬するノシ
じゃなかった追記

H鯖のYさん向け(笑)
知ってるかも知れないけど、アカデミーのポリン団のクエストを
入団試験(1)まで進めてマスキプラー討伐(ここで止める)にすると
氷Dの前のMAPの下WPに送って貰えるのでプロンテラにいて、
ポタがない状態でもアカデミーに1000z(だったっけ?)払って、すぐに氷Dに行けます。
アノリアン討伐に飽きたらどうぞ、そんなんしっとるわ!!だったらゴメソ


久しぶりにCocco聞きたくなったわー(題名の件)

コメントの投稿

非公開コメント

なんと、そのような裏技があったとは!!!ありがとう!!!
ってかいまプリ育ててるから、そっちがLKなったらどっかご一緒してくれ!

自分で振っといて、
最初Yさんって誰だよとか思ってしまった、
すいませんYさんw

おお、プリ育ててるのかー。

自分の騎士はBBしか能の無い、
VIT型に当分なりそうで、
討伐とかどうなのって感じだけど
ニブル(村の方)とかレベルが上がれば
ノーグとかアビスとか行ってみたいなーとは
思っとります、その時はよろしくー。
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
