スポンサーサイト


ガリオンVS

ごきげんようヘルシアですm(_ _)m
なんとかレベル80になったああ。

がりおん

ガリオンさんに初挑戦!!

MAPに誰もいませんでしたー、いませんでしたー。
なので多少気楽に狩る事ができましたが、アトロスも普通にいてだるかった。
まだどうせ倒せないし倒し方も判らない。

実の所騎士でまともな武器をもっておらず、
転生してとりあえずOD、そのあと80まで何処でレベルを上げようか路頭に迷っていたのである。

持っている武器

+4エクスキャリバー、+7ダブルクレーマロウスブラッディイート、+8剣G達人の剣

これだけです。
ODは40レベルからエクスキャリバーが装備できるので
LK転職してBB10、コンセ5とるくらいまでいました。
アイテム拾えないので無視して狩りました(泣)。

ブラッディイートはいくらか前に安く売ってたのを、
付与したら使えるかなと思って買っていたもので
転生前には何処でつかっていいかわからず倉庫に入れておいた物。

達人装備できるようになれば後はなんとでもなると思っていたので、
今のところ新しい武器の購入予定は無し。
SPP用に槍が一本ほしいような気がするけどまだ取れてないのでまあ後回し?

ブラッディイートに火付与してプロ北もちょろっといってみたんですが
自分が下手すぎて地デリだけじゃSPがきつすぎたので妥協。
転生前は達人でADのMOB以外2確ごり押ししていたので
SPもそんなにきつくなかったけど、威力落ちて手数が増えるともうダメでした。
SP補助の装備なんかもってないので(ライド帽とかそういうの)

あと今まで引きBBばっかやってたんだけど、
ちゃんと向き直って押しBBをこれからしてみようと思います。
引きだと2発目が単発になっちゃう事が多かった、
場所によっても変わってくるものなのかもしれないけど。

でガリオンはブラッディイートにイベント会場で地付与してもらって
ひたすらBB(コンバは自作)。

ガリオンもロウィーンも動物・風で威力も十分。
他のMOBもスタポとかドロセラとか
普通に無視できるMOBだったのでありがたい。

何回も床ペロしまくったけどレベルは普通に上がりました。
ガリオンうめえ!!しかしイベント会場の支援があるうちでよかった。
SPがやばくなったら倉庫にあったチョコレートの塊をポリポリして
出血しながら狩りしてましたwどうせ地デリでSP回復しないし
HPが減るだけならアイスで何とか。

MAPが広い(400×400)のとBBが10HITしかしないので
あんまり釣るとテンポがよくないしSPが楽になるわけでもないっぽい?
ガリオン5匹でロウィーンもいれると20匹にフルボッコ(SBもある)。
ただダメージ自体はそれほど高くないので抑えれば危険度もあまり高くない感じ。

あとドロップがかなり終わっている(腐った肉、獣の皮)
cでもでればお小遣いくらいにはなったのだろうけどもでなかった。

なにはともあれこれで達人が装備できるので
プロ北に帰れるよ・・・。

そういやコンセって50%って書いてあったから67%でも100%になるって
意味なのかなと思ってたらHIT+50?で驚き、いい意味でw
強スキルだな・・・。しかしかかったまま飛ぶとキンキンうるさいのと、
インデュア効果が切れるとアイコンがなくなっていつHITが下がるのか判りにくい。

しょうがないのでステータス窓開いて狩してました。
あとは終点近くで使うようにして戦闘中は効果が持つように。

気が向いたらまた遊びに来てもいいMAPだなと思いました。
多少は釣りの練習になるかも?では失敬するノシ


ありがとガリオン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
