

眠りへ誘うリズム

BS氷2で死

ちょっとうとうとしてたら死んでました、ヘルシアですm(_ _)m
最近氷ダンジョンで狩りしてると非常に眠くなる・・・。
今までここで狩りしてきてそんな状態になった事無かったんだけどなー。
打撃音が眠りへ誘うのだろうかw

染色

Hiwizは一応染めてました。乗り物は保留。
もう少し討伐頑張らないといつまでたっても転職はムリそうです。
いまJOB65。



LKはちまちまプロ北通いで今86。
コンセあるからって結構DEX削ってたんだけども、
STR、VITとひと段落ついた形なのでDEXをあげてます。
転生前と比べるとAGIがだいぶ低いので
あまり避けない、ちょっと攻撃遅いけど今の所大きな不満は無し。
安定してきたら別の狩場にもチャレンジするつもりでおります。

冒頭のBSは矢香さんのプリを追いかけてるつもりでやってたけど
もう追いつきそうも無いなw
こっちはウアで地味にあげて行きます。

へ鯖でも修羅作りたいなーと思ってるんだけど、
装備も余裕もないのでお預けしてます、
GXの一本でも売ってたら買っとこうかな?
GX、DXでForの修羅はずっとやってたし、へ鯖だとDX安いので+7がほしいな→DX
まあそのうちなんとかしよう。
もし作るとしたらちょっと天羅がやってみたいかな。

ひさびさにメカでノーグ行ったら案の定一時間持たなかった。
せっかく角兜買ったんで使ってます、移動用としてはなかなかいい。

そんな感じでLK→BS→Hiwiz→メカとサイクルで一日やれたら御の字。
少しづつでも進んではいます、では失敬するノシ


ゆいたんにセクハラされました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
