

ブラゴレを狩るHWの朝は早い

ブラゴレ先生あざす

そのうちくると思ってたよ、ヘルシアですm(_ _)m
早起きは三文の徳!!というわけでHWで朝練開始。
どうも自分はブラゴレ行く時は朝のほうが気分が乗ります。
夜だとForといえども若干混んでるのでそれもあるかもしれません。
ていうか夜ちょうどいい時間にINできないし、
眠いので気力が無い時はさっさと寝て朝やろうという方針。
ただあんまりさっさと寝ちゃうと誰とも遊べないので本末転倒。
ソロは朝、夜はできたらPTって感じにしたい。

とりあえず95/66になりました。
実は上納50%かかってるんで討伐も入れると一回の討伐で報酬をJOBでもらうと、
BASE7.5Mくらい、JOB10.5Mくらいでいい感じにJOB狩場です。
一回の討伐でアイテム拾って40~50分くらい10Mなんで続けば全然上がりますね。

こっから1レベル上げるのに100M以上必要になってくるんで楽とはいえないけど
1レベル区切りで考えれば気が遠くなるほどではない・・・と思います。
とはいえ67になったらJOB教範投入しようかどうか迷ってるんだけどねw

なにが必要なスキルなのか実際やってみないとわからないから、
WL持ちの人に質問したりして色々考えてる最中。

とりあえず聞いたのは
ソウルドレインはどのくらい必要なのか?
MSはスカラバでも行かない限り使う機会が少ない?
HDって必要?

くらい。SD5でその他取りたいものとってJOB65。
@の5ポイントを何処に振ったらいいかよくわかりませんwww

ベタなところでSD5→SD10?
HD5→HD1にしてMS10にするとか?

ただHDについてはEstrがあるからいいんじゃね?と思っていたけど
クールタイムが10秒あって振り回しにくいそうなので、できればHDは5にしたい。

となるともうMSは10にできないので残りの候補

SD10→筆頭候補
FN5→できれば取りたいけど5だと凍結率とか連打すれば気にならないレベルなのか?
GF5→WI→GFで相手を拘束しつつ固定ダメを与えられる?
WB5→水場があれば単体に対しては凄く強い?

うーん正直よくわからん。魔法職はスキル取りが悩ましいですね。
SD10もいらなかったわー、低くても余裕だったわー(チラッチラッ)とかなるかもしれないけど
それはそれでしょうがないよね。
今のところ名無しで狩りができたらいいやってくらいで考えてるけども
だからといって後で気が変わって後悔することが無いようにしたいので頑張ります。
では失敬するm(_ _)m


4時までならぬ5時すぎからよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4じまでして
5じからやりましょう(^-^)/

No title

おお、ひかりさん・・・。
こんな僻地までようこそw

ってそれ休憩一時間じゃないですかwww
でもそれぐらいの気持ちでやらないと、
あと一週間でソロ転職は厳しいんですよね。
まあ統合までに転職する必要はないんですけど、
気分的な問題でw

コメントありがとうございまーすm(_ _)m
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
