

カーニバル

ごきげんよう、ヘルシアですm(_ _)m
もうメンテ明けたら、ユナイトカーニバルだがなんだかで
巻き戻り期間に入ってしまうので最後にForとHeimで一枚づつSSを記念に撮っときました。

For最後

Heim最後

場所はいつものブラジリスとプロ北直近のアルデバランです。
ブラジリスがなかなかいいところで、自分は主に特殊青ポーション(重量1)目当てで
ここをセーブポイントにしてるんですが、アイスも買えるし、
船に乗って帰ればアルベルタなのでなかなかアクセスも良好です。
ただ青ぽ集めてるけど全然つかってねえw
メカでノーグとか行ったら使うかと思って集め始めたんだけど、
地デリとゲインでSPが足りなくなる事はよっぽど吸われないとない。

プロンテラにいるほうが露店もすぐ見れるし便利ですけどねw

LKの方はプロ北にすぐいけるよう安心のアルデバラン。
ちょっと最近HWメインで頑張っていたので、
動かせてないのが気になってはいるんだけど人区切りついたら
BSも97なので転生させたいしLKもプロ北から、
もうちょっときつい狩場を目指して体制整えたいですね。
BSはWSにしてウア監禁(またかよ)コースなのか
さっさとメカ(70にはしない)にして斧振り回すのかまだ決めてないけども、
気持ち的にはさっさとメカコースかなと思ったり。


ユナイトカーニバルで月のメンテ明けから火水木のメンテまで
狩りしても巻き戻ってしまうからその間特別やりたい事もないし
育成もできないので「魔法使いの夜」買っちゃいました。

気持ち的には育成の続きはよって感じだけど、
こればっかりはどうしようもないので待つしかないしな。

とりあえず第一章だけやった。
なんていうかビジュアルノベルだなって感じ(そのままか)。
最近の物だとアニメーションとか声が入ってたりとかあたりまえなのかなと思うけど、
文章を読むって言うのがメインだから自分はこれでいい。
声とか入ってると自分は聞かずに飛ばす事もできないので、
進めるのに時間かかりすぎて、逆にちょっとつらい。
それでもシュタインズゲートはやったけど。
極論文章だけあったらいいけど、それだともうビジュアルノベルじゃないねw

ただあまりにも延期していたので気持ちが離れてしまった人もいるんでは。
それでもどうせ買う人は買うけど、そういう考え方はあまり好きじゃない。
まあ色々展開しすぎてどうしようもなかったのかと好意的に解釈するけど
一人のファンとしてもっと作品をリリースしてほしいなーと思います。
前も書いたけどDDDの三巻はよ。

そんな感じで細々とやってます、戦いはこれからだ!!
では失敬するノシ


一押しお願いしますすす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
