スポンサーサイト


ソロHWでタコの洞窟に挑む(巻き戻り前提)

おはようございます、ヘルシアですm(_ _)m
巻き戻るので、なんかやりたい事あったら今のうちに挑戦しておこうと思い
とりあえず二つほどチャレンジしてみました。

テラタコス

HWソロで暴窟王の洞窟!!

まあ結論から言うと失敗しました残念な事に・・・。
作戦としては

QMやFWなどを駆使してとりあえず足の所まで行く
足とタイマンの状況を作りJT連打。

足とタイマン状況になれば何とか倒せそうな感じなんですが、子分が絡んでくるともうだめぽ。
SG1で凍らせる事もできないので
フォーチュンソード+盾(ホドしかちょうどいいのが無かったw)+騎乗位で
ぶっちして奥まで→子分を離れた所まで誘導

とうまくいけばいいんですが道が狭かったり、
ヒドラが邪魔だったりでうまい事誘導できませんでした。

頑張れば足は倒せそうだけど、これを五回+頭領はけっこう大変かも。
WLになったらまた挑戦してみるか・・・。
子分が処理できればもうちょっと何とかなりそうな気も。
一回クリアでJOB10Mに釣られてホイホイされてしまったw

狭間身弾

もう1個は身弾です。
雷光便利なんだけどやってる事がメカとかぶる(上にグリードが無い)ので
身弾はどうなのと思いとりあえず装備もないまま、HA★ZA★MAに特攻。

コンチネンタルガードに話しかけても相手にされない。

テメー仕事しろとか思ってたらクエやってないとかマジ出落ち。
幸い氷の心臓と火種はあったのでさくっと登録していざ!!

こっちは意外と普通に狩る事ができまして、ちょっと感激。
装備がかなり適当だったにもかかわらず人間と物質はそれほど苦労せず倒す事ができました。
天使はちょっとごり押しはきつそうだったので今回はスルー。
精霊とは戦ってないけどタイマンならいけんのかな。

HITFLEEが足りてて対悪魔用装備があれば
レベルがそんなに高くなくても狩り自体はできそうですね。

自分の修羅がレベル95、武器+7グランドクロス、ホドV、火Dローブ、Wウア
とかだった(おやつ食べたけどFLEEが足りてない)けどタイマンならまあなんとか。

沈黙と致命的な傷、EQくらいが要注意スキル?かな。
火DならMBもそこまで痛くなかった、でも2kくらいは食らってたか・・・。
カリツV盾にしたらもうちょいおさえられるんでは。
もちろんアリスがあるならそれに越した事は無いけど。

天羅も使ってみたかったけどリセット権がもうないので今回はまあいいや。
スルーするつもりだったけど、なんか良い経験になったな。
騎乗用手綱も便利だね、ただHWが乗ると(ウィズ系?)狐が浮いてるのが気になるな。

そんな感じででは失敬するノシ


     ( \/ / ̄\   <./|   /|       /\___
      ヽ/ /^o^/⌒ヽ  / .| / /     /    //
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//
 修羅   し' \_/   i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
 身弾      i⌒ヽ ./   ̄>__         .|| |::  
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>       || |::
       \|  )  ̄  ./V       ___    ..|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ...____[__||__]___||___
     / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\   ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
