

マジ早漏でござ候

どうもヘルシアですm(_ _)m

せっかく朝起きて狩するナイスな習慣が続いていたのに、
巻き戻るからって何もしないのはもったいないので、
早漏?ウフフ★オッケー♪してお試しWLしてきました。

早漏でござ候

まあとりあえずマヌクの地面の冷たさを確かめる作業からですね・・・。

とりあえずMSをとらない方向で考えてるのでJOBが上がるまでSGで。
昔SGで狩してる人みかけてなぜSG?と思ったものですが、
実はSGでも慣れれば普通に狩れます。MSの方が簡単だし効率もいいかと思いますが。
凍ったブラゴレがFWに滑り込んでくるようにコントロールするのが難しいですね。

これでリコグ取るまで頑張る方向で考えてましたが、ちょっとやってみた感じ
さっさとCrR5とってぶれてもいいからそれで狩りするほうが簡単だし早そうでした。
SGも面白そうだったけど、ここでやらなくてもいいかなってことか。
どうせ人も増えちゃうし。

浮いてない

転職してみて気づいたんだけど、騎乗しても浮いてない!!
HWの時は狐が浮いててそれが気になって購入見合わせるレベルだったけど、
これだったら買いそうですwちなみに♂WLは浮いてるらしいですが。

なんだかんだで色々と試せてよかったなと思いました。
逆にせっかく買ったのに、魔法使いの夜やってないって言う展開になったけど。

ただ統合してえるるーん(笑)になって
狩場が混雑しまくりんぐの可能性大なので、名無しとか狩りにならないレベルとか
ありそうな話でその辺は不安です。
へ鯖(→ギムレー)の方でもウィズ作っちゃうかな・・・、マジ系の装備とか皆無なんだけど。
まあそんな感じのユナイトカーニバル(笑)でした。
では失敬するノシ


マザークリスタル凶暴すぎワロタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

矢香さんがスパセル貸してくれるから
それでODでレベルあげて
4時まで矢香さんのプリ引き連れて修羅で狩りすれば
すぐWLだわよ^-^

No title

どうもひかりさんちーすm(_ _)m

やっぱウィズとかレンジャーとか
行動に選択肢のある職業がやってて
面白いかなーと思っちゃいますね。

へ鯖(ギムレー)ではFor鯖(エルルーン)には
いない職業で遊んでみようかなって
思ってる部分もあるので次はレンジャーとかが
候補かも、罠なら装備も若干安くすみそうだし。
またブラゴレか。

ただ支援職も一キャラくらい持っておきたいと
思う部分もあるので修羅もいいなーと。

4時まで位の気持ちで頑張ります、コメントありがとうございましたノ
プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
