

JOB69なう

おはようございます、ヘルシアですm(_ _)m
今回からちょっと趣向を変えて、
RO以外の自分の好きな曲とか読んだ本とかネタがあれば
簡潔(これ重要w)に紹介してみようかなと思います。



というわけでCoccoのポロメリアです。
ちょっと前に中古ですけどCoccoのベストみたいなCDを買いまして、
ずっと聞いてたんですけどその中でも雰囲気とか歌詞とかがすごく好きな曲ですね。

他にも好きな曲はあるんでそれはまたの機会に。


HWのJOBが69になりましたいやらしい(オイ)
統合してからも朝錬はしているんですが、人が増えたといってもまあ朝なので
狩場の雰囲気はあんまりかわらずで一安心。このまま70までしっかりやって行きたいと思います。

JOB69

今の悩みといえば朝早く狩りができるようになってそれはいいんですが、
夜しんどくてINする気力が無いことですかね・・・。
起きてはいるんですけど、クソ重たいROGMで派兵消化したりご飯食べて風呂入って
11時くらいになってる、すぐ寝ないけどいまからINする気にならないもうあかん状態で
終了するケース多発(爆)。

別にソロメインでレベル上げだけしたいわけじゃないんで何とかしないとなーと思ってます。
魔法使いの夜もせっかく買ったのにまた一章までしかやってないという体たらく。

ギムレーのほうで罠ハンター作ろうかなと思ってます。
とりあえず装備とかにそこまでお金かけないで育成できそうだし、
エルルーンのほうで持ってない職業なので新しい経験を積むという意味でも。
まあまた途中までブラゴレコースなんですけどね。
HWでブラゴレ狩るのも最初はだるいと思ってたんだけど、
軌道に乗ってくるとけっこう面白くなってきて、
@1で終了なのかと若干さびしいくらいの気持ちになってるのでまあいいかw
職業違うとまた違ってくるけどね。

決まった作業をいかにテンポよくこなすか、
また状況に応じてこうした方が早いんじゃないかとか、考えながらやってます。
それが正しいかどうかは判らないけど。
で、その決めたアクションをスムーズに行えるかどうかの繰り返し。

何回も狩ってる内にこの方がいいかな?とか思って
行動が変わったりするとまた試行錯誤と慣らしの作業になるので、
それが続けばレベルも気づいたら上がってるみたいな感じになっていい感じです。

あくまで続けばの話ですがgg。

逆に最近はソロパッシブの狩りがダメになってきて、
調子が悪いとBSでウアーとか狩ってられない状態に。

今97なんですけどそれもあってハンター育成しようかなって思ったりしたわけで。
ギムレーのほうは支援職が一人もいないので、
基礎支援しながら自分でも戦える修羅も候補に挙がってたんだけど
今回はお預けになりました。こっちでもウィズ作るかって考えもあったんだけどな。
装備がちょっと揃いそうならまた考えます。
黒蛇王の帽子だけ安かったから買っといたw
後は杖が一本でもあれば育成だけならいけそうかな。ウイングセットとかほしいね。

そんな感じででは失敬するノシ


統合してからまだエルルーンの露店街見てない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
