スポンサーサイト


おおっと

どうもヘルシアですm(_ _)m



うーん、特に紹介することも無いですねw
HIDEのever freeです。基本的に新しい曲をあまり知らないので
かなり古い曲ばかりとっかえひっかえ聴いているんですがその中のひとつです。
HIDEのベストかな?あとトリビュートアルバムがあってそれもけっこう聴きます。
相当前の音源になりますが、古いとかそういう感じはあまり感じないですね。



オットー狩り

ギムレーにハンター作りました。
こっちの倉庫に装備がない上にさらに装備がない状態の上塗り。
あっちに弓装備あるのかと問われればないですけどw

転生するまではどうにでもなると思い適当に転職。
ASがあればODで何とかなると思ってたけど、
DEX振りで特にSP装備もない(地デリも乗らない)ので
SPが普通にきつくて参った。罠が使えるようになってデリータcは乗るようになったけど
罠が使えるようになったら、逆に地デリはいらないです、OD2でちょっと使ったくらい。
INTに振り始めてるので空デリのほうが使いやすい。
STR振ってないしハエや罠があまりつめないのがツライです、テレクリがほしい。

SSは最近てこ入れでうまくなったらしいオットーを狩りに行ってみました。
新しく変更入っただけあってまた育成の敷居が下がった感じですね、これは。
60台でも普通にブラストマイン二確。あっという間に70・・・。
必要FLEEもたいした事無くて敷居もけっこう低いのでは。
自分はAGIに振ってなかったのでFLEEの上がる装備にしておやつ食って逃げ置きしてました。
人が多いので囲まれると低レベルではつらい(何回も死んだw)けど
ファロスセーブでアクセスも良好だったので自分は気にならなかった。

ブラゴレ!!

70になったので異世界のクエやってブラゴレもいってきました、1討伐くらい。
足が遅いのでタタチョとヒルスリがちょっときつい。テレクリが無いのでハエ、
罠、回復剤と大して積んでいけないので何とかならないかなと思案中。
INT振りはじめてるのでSPがきついとかはあまり感じない、タゲ取りはエアDSで。
LKで出した鉄拳c挿して無形靴作ったのでそれ履いてるんだけど、
2~3発小突かれたら死にます。安定するまで別の靴履いたほうがいいんだろうけど、
めんどくさくてそのままです。適当すぎるだろう自分。
のんびり討伐やってJOB50にします。そのあとはブラゴレでもオットーでも。
オットーの方が楽そうかなと思う。避けれるしその頃には一発だろうし、
多分ハエとか使わないで下の海岸うろうろするだろうから罠だけで済みそうだ。

では失敬するノシ


OD混みすぎ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
