スポンサーサイト


発破

ごきげんようヘルシアですm(_ _)m
朝寝坊してHWブラゴレ討伐サボってしまいました。
まあなんかやらないといけない!!って決め付けるのもストレスなので
週一くらいはやらない日をつくってもいいかなーとか
言い訳がましいことを書いてみたりまる

それでは本日の曲



Coccoの焼け野が原です、また特に紹介する言葉がありません。
自分は昔ゲーセン行って音ゲーとかちょくちょくやっていたのですが
ドラムマニアに入っていたりしてましたね。
あと引退前にMステがけっこう印象深いです、この曲聴くといまだに思い出したりします。




続ブラゴレ

ハンターでちょっとブラゴレなど。
まあはじめたばっかりでホントにちょっとづつしかしていないので、
すぐ転生ってわけには行かないですけど
通っていれば転生もそれほど遠くなさそうですね。

なけなしのマネーでテレクリは買いましたw
露店見てたら風の道標がすごくほしくなったけど、我慢しました(手持ちが無かったとも言う)。
テレクリにはテレクリのメリットがあるのでこれはこれで。
ただ砂になってイカロスの羽や名射手のスカーフなどを考えると
やっぱ道標もほしくなりますねw

これでハエは要らなくなったので、罠とちょっとの回復剤で狩りができるようになりました。
150匹とはいえさすがにやりくりできる重量ではなさそうだったのでよかったです。

テレポも入れるとちょっとSPがきつい感じだけど今INT振っていってるんで
そのうち落ち着いてくれるかな?と思ってます。

まあハンター時代はあきらめてるけどこれで足が速ければ
もっとスイスイ狩りができるんですけどね。さすがにペコHBは手が出ない。
足が遅いとヒルスリに張り付かれたら終わってしまうから、
まだちょっと慎重に狩しないといけない、慎重にやってても死ぬ時は死ぬけどね。

そんな感じ出では失敬するノシ


よろしければぽちっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
