

戦えトレハンター・・・暗号MEMO

どうもヘルシアです。
MEMOだけで簡易更新しようかと思ったけどとりあえず本日の曲



Janne Da ArcのBLACKJACK

PVちゃんと見たのは自分も初めてw
ダンサーの女の人がセクシー。フリーダムにしようかと思ったけど
ちょうどいいPVが見つかんなかった。



今年もアマツの祭りがきちゃいました。
もう個人的にさまようものセットは去年からあきらめている。
しかしキューペットの彷徨う者がかなり強力っぽいですね。
きわめて親しくして連れているだけでASPD+2%?傘と肩のセットで+3%?
+7でASPD+1だと・・・。これは強力だなー。

相当でないっぽいけどねw

精錬石が100%だと成功率がどうなのかも気になりますね。


とりあえずトレハンのメモ

右、1、滑る

YDQN→0
HBGH→1
MH→2
RZM→3
XNM→4
FN→5
QNJT→6
MZMZ→7
GZBGH→8
JXTT→9


I=1 
V=5
X=10
L=50
C=100

この暗号がまだ若干わかりにくい。


ハイディングするスモーキー
ぬ→1
ふ→2
あ→3
う→4
え→5
お→6
や→7
ゆ→8
よ→9
わ→0


このMEMOがどういう意味なのか実際やってみればすぐわかるはず。
自分は紙に写してそれ見ながらやりました、まだ一日分一垢やっただけ。

簡単な方はわからないけど難しい方だと
アクティブなMOBのいるMAPに行かなければならず若干手間。
嫁に100z払って現地に飛ばしてくれるので、移動そのものは楽です。
去年みたいなパズルも無い。

夜はアマツ重いらしいのでやるなら朝消化したいなー。
HWの育成がgggSP

ぶっちゃけトレハンやるより普通に金策した方が多分賢い・・・。
しかし去年最後まで頑張ってやった事を
今年メカがいるからといってスルーしていいものかと
悩んでいるw今週はアイテムドロップ1.5倍だし来週からでもと思ったり。
去年は座標打ち込んだらポイント表示してくれるページがあったけど今年はどうだろう。

あといにしえの古文書とか言うのがたまに手に入るけど、
海底神殿探して来いとかいってくるんでそこそこ戦闘力のあるキャラじゃないときついです。

もちろん金策狩りもトレハンも両方消化できればそれに越した事はないんだけどね!

よろしければポチっとお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
