スポンサーサイト


JOB70なう

ごきげんようヘルシアですm(_ _)m

JOB70-

HWがJOB70になったよー。でも戦いはこれから。
次は基本的なスキルを取るためにまたブラゴレですw
今日はもう上がりそうだったので、朝練が終わったあとも頑張りました。
天気がすごくいいのに、家でブラゴレうぇとは、
ちょっと思ったけど、後悔はしていない。

本日の曲



スイマセン古い曲ばっかで・・・。そんなに見てる人もいないだろうから
自己満選曲乙でも何も問題はないんですけどもw

ラルクのFobidden loverです。ark好きなんですよね。
arkの他の曲も好きなんだけどとりあえずこれ。

毎度の事だけど特に語ることが無いですね!!
自分用のまとめみたいなものなのでいいんだけど。
今回はどんな曲にしようとか考えたりすると
最近聞いてないCDとかまた聞いてみたりして新しい発見があったりしてよいです。

どうしても最近の曲進んで聴こうって気持ちにならない懐古厨乙。
誰かお勧めあったら教えてください。


もう今年のトレハンはなかばあきらめてギムレーの3キャラだけ今のところやってます。
特に精錬したいものもお金も無いのが困り物w

ただ3キャラだけやるとけっこうサクっと終わって
やっぱりやろうかなーとか思ってしまう程度の優柔不断です。
頭が堅いというのかな・・・、やるんだったらきちんとやりたいとどうしても思ってしまう。
よくないですね、この極端なゼロワン思考はー。

とりあえず転職はしたんだけど、
まだ狩り足りないなブラゴレが!!最初つまんないやってらんないと思っていたんだけど
毎日やるうちにいつの間にか楽しくなってしまったみたい。

WLになってリコグ取ってAMP無しCrR一確できるようにして
つまらなかったら他の狩場に行こうかなと考えてます。

どう考えてもHWの2倍くらいの数のブラゴレが頑張れば狩れそうな雰囲気なんだけど
2倍倒せるから楽しいとは限らないからね。

実際の所ハンターでクレイモアやってて火力はすごいあるけど
メテオ落としてる方が楽しい自分がいるようです。

それにしても昼過ぎまで狩してみてやっぱ人増えたなとひしひし感じましたねw
人がいたらいたで貯まってるところにぶつかりやすくなるんで、
タイムはあまりかわらかなったようです?
ただ横沸きだのなんだので突発的な危険は増えたし、
実際最後になるはずの討伐で一回死んで1.1%足りなかったw

やっぱメカがいたほうが楽しく金策できそうだなあ。
BSあげよっかな・・・、ハンターはクレイモアじゃなくてFTBMの狩場を探そうかな
とか色々悩みつつこれで失敬するノシ


よろしければポチっとお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
