

統合してからプロに行ってなかった

ごきげんよう、ヘルシアですよm(_ _)m
WLになったんで山から下りて、アマツの様子など

人おおす

人多いな!!
ちょっと前まで過疎鯖だったのにね。夜INしようとしたら4000近く接続が・・・。
ForからHeimに行った時も人多いなー、露店多いなーって感じだったけど
逆転してギムレーより人の多いサーバーになった。一通り露店見るのが少しつらい。
でも思ったより重い!!って感じになってなくてそこは少し安心。
相変わらず鯖キャンはしますけど。

では本日の曲



The Gazatteの千鶴。
またなんか悲しい系というかしんみり系の紹介になってしまった。
けっこう好きだったんですよねガゼット。
この頃はすでに落ち着いた感じになってますけど、もっと昔は
ヴィジュアル系って感じの見た目というか曲が多かったです。

その頃の方が好きって人が自分の知り合いには多かったけど、
こうなってからのも自分はけっこう好きですね。
案の定、この曲が入ってるアルバム以降ノータッチなので
その辺はなんとも言えないですけどねw



久しぶりに露店出してます・・・、アマツで。
トレハンもうあきらめたとか言っといてやれそうな時はやるようにしました。
6キャラ回しても装備の移動とか倉庫とか入れて40分くらいでできるようだったので。
いにしえの古文書はとりあえずスルーで。

昨日、露店見てたんだけどDローブがたけえ!!アイシラは若干安くなった。
エンシェントツリーもたけえ!!安かった時に買っとけば良かったな・・・。
エンシェントツリーとか8Mくらいになってるんだけど。
イグDとか行く人少なくなっちゃったんだろうな、
もっと敷居が低くて稼げる狩場が増えたから当然の流れなんだろうね。

いい加減だいぶ前に借金して買ったミニクラウンに、
アイシラ挿して使いたいなと思って倉庫の売れそうなものを少し処分しようとw
とりあえずはWLでブラゴレクリムゾンロック無双できるようにして、
名無し当たりいけるように最低限の装備は整えたいと思ってます。

まだリコグが取れてないからまずはその辺。
とりあえずCrR取ったけどダメージぶれまくりの、
ノックバックでこっちに吹っ飛んできたりとなかなかデンジャー。
基本西に吹っ飛ぶらしいけど、
たまに東側に吹っ飛んでくる時があって倒せて無いと殴られて痛い。
防御ステがなくなったのでHW時代より死に安いです。

追撃は色々試した結果、SoEが3だけど使いやすいかな?
ファイヤーボールは5だと連打性能がいまいちなので。
さっさとリコグとって安定させたいわー。

せっかくドロップ1.5倍だったのでメカでノーグ2にも行って見ました。
そもそもあんまり通ってなかったけど、
人が多いだけでだいぶ違う狩場模様になりますね。

前はゲイン達人でSPどっちかって言うと余裕ある感じだったけど、
横沸きがひどくてHFやAxTの無駄撃ちだったり支援の更新ミスだったりで
かなりグダグダしてけっこうSP剤使ってしまった。
一生懸命索敵してやっつけたけど、索敵時間が長かったのか
思ったより敵が倒せてなかったみたいでちょっと微妙。
まあでも人が多いとそんなもんなのかなと思った。
今までがいなさ過ぎたからねw
狩りとしてはけっこう面白かったかも。

スロット増えたけど新キャラは作らないで
WLと金策くらいでちまちまやっていこうと思ってますとりあえずは。
久しぶりに溜まり場行ったらみんな色々作ってるみたいだったけどw

とりあえず倉庫に貯まったブラディウムとか処分するために露店オンライン。
さっさとはけるといいなあ、では失敬するノシ


よろしければポチっとお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
