スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

10th

どこかで見たことのあるようなSS。
誰が何かぶってるかわかんねーよ、ヘルシアですm(_ _)m
主張はげしすぐるでしょう、これくらいやらないと効果薄いのかもしれないけどねw

ポイントラリーが始まりました。
スロットが増えた所為で残りのスロット放置はもったいないと思ったので、
ノビ作って埋めておいた6スロットのキャラを全部レベル30剣士に。

剣士がレベル上げしやすいんじゃないかなと個人的には思ったので。
転職してアカデミーの実習室でポポリンとスポアでレベル10、
超強いマインにリカバリープレートで聖付与してメガロドンでバッシュ10まで、
あとはオクスケにバッシュ連打で30まで。

全部アカデミーから出ないでいけます。超強いマインとアカデミーバッジがあれば他は適当?
AGIが上がる装備があるとちょっと幸せになれるかも。
バッシュにHIT補正があるのでレベル10になったら外れる事はないと思います。
ステはDEX20、STR40(補正込み)くらいまで振って後は適当、狩時間10分くらい教範無し。

12キャラやったら合計で2時間かかったけどね。作っちゃえばまたいつかポイントラリーが来ても
対応できるだろうし、足し算するだけでアイテムがもらえるのでやって損はないと思います。
最後の方まで行けばコインの中身が手に入ったりするのかな?
前回のポイントラリーと同じような感じならそうなりますね。

アマツのイベントはあまり満喫できてない感じですwww
かろうじてトレハンと検定やってるくらいで、新キャラ作って貝殻納品したり
玉手箱量産して彷徨う者の卵狙ったりしたいような気はするんだけどね。

新キャラ作る余裕があるならWLのJOBあげたいし、
特に精錬したいものもお金も無いので、
ここは我慢しておとなしくお金貯める方向で頑張りたいです。
最後のチャンスという事で+7彷徨う者セットは非常にほしい一品ではあるんだけど。
キューペット連れて狩りできる自信がまったく行っていいほど無いので。
同じ理由でべべとか連れて狩りしてる人はホント尊敬します。




では本日の



またCoccoさんです。なんとなくしんみり系が多いというか、
アッパーな感じの曲紹介が少ない。そういう傾向が自分にあるのかも知れませんね。
ハードコアやメタルみたいなジャンルはそこそこ聴いてたんですけど、
少しでも見てる人のことを考えると紹介しにくいジャンルなんですよ、個人的に。
メタルがマニアックなジャンルと言われてしまうのも、
一部の人以外にあまり流行らない理由もなんとなくわかるような気がします。

昔スレイヤー(スラッシュメタル)聴いてたんです、スラッシュメタルの時点で
スラッシュメタルって何?って感じでしょうけどwww
で人に聞かせたら全部同じに聞こえるとかうるさいとか言われて
それ以来、人に紹介したり聞かせたりすることはなくなりましたw

こんな事書いておいてそのうち紹介するかもしれませんが、
スレイヤーの動画なんか探せばすぐ出てくると思うので
気になる人はどうぞ、メジャー?な所でスリップノットなども好きです。
スラッシュというよりハードコア、ミクスチャーよりになります。
何言ってるか判らない人はスルーしてくださいwww

Coccoの紹介しておいてメタルのオススメ記事になってる(笑)
ただ速い重いの曲が好きだからといって、
そればっかり聴いてるわけではありません。。
アニソンや初音ミクなどは興味はあるんですが、
メジャーなものしか聴いた事はないです。
ただ、けいおんはアニメも見たんだけど何番目かのオープニングの曲が好きだった。
後、今思い出したけどハルヒのなんだっけ?God knows...?



いい曲ですね(探してきた)。
まとまりがなくなってきたので今回はこの辺でノシ


よろしければポチっとお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。