

低レベル修羅 カブキ 今更

ごきげんようヘルシアですm(_ _)m
WLに転職して若干燃え尽きてしまい、
ここの所アマツ検定とポイントラリーと余裕があったらトレハンくらいしかしてませんでした。
お金は地味に増えるけどレベルがさっぱりあがんNEEEE(当たり前
討伐1.5倍なのにこれではいかんとにゃんにゃん人気で過疎ってるらしい
カブキ討伐に挑戦してきました。

依頼受けてない

ここまで来てなんだが、依頼を受けていなかったすまない。
てんぷれ!(はだり-んさんの所からお借りしています

場所: アマツD03
対象: カブキ
職業: 修羅
レベル: 96
攻撃手段: 雷光5
補助スキル: ブレス10、速度10、見切り10、点穴 球3 吸気するとき+9SoC持ち替え
持込アイテム: アイス300、ハエ300個、HSP1個
状況・狩り時間: 18:00くらい アイテムは全て拾う。

カブキ装備

チャンプ時時代に一度しか来た事が無い歌舞伎MAP。
あの時は沸きにつぶされてあぼーんしたが、修羅になったらそうはいかんざき(爆

時間帯の所為かもしれないけどフォルセティ鯖に戻ったのかといわんばかりに人が少ない。
自分含めて4~5人くらい?
狩り方がまったくわからず、とりあえず

適当にトレイン→抱えて雷光4回→アイテムを拾う→ハエ

の繰り返し、4回目は錬気しなおすのではなく、点穴球で生成された気弾で行う。

この装備ステだとカブキは爆気3で一確です、一応。
つけくわえると、にゃんにゃんとじじいも爆気3で一確になるみたいです。
もう崑崙逝けよ・・・。

しかし食いかけは許されませんので、天狗とモメンヌも抱えて一緒にやらかします。
頭のスティング帽はふざけてるわけではなく、木綿も倒しますイエーイピース!!(倒すけど)でもなく
これが無いと木綿が4回で落ちないため。
ただ天狗に常時挑発されているので、なくても4回でおちるかもしれませんw
運がよければガンパウダーも拾えるよ、やったねたえちゃん!

もうちょっと通ってみないとこうしたら良いってのはよくわからないです。
あんまり長く引っ張っても沸きが悪くなるだろうし、
かといってあまりに少数から処理始めると自家発電の手間が増えるので
効率は悪そうです。慣れて無い所為だと思うけどいまいちテンポが悪い。

時給図ってなかったんですけど、倉庫から移動も含め報告するまで30分かからないくらいでした。
参考にならないしょぼい結果で申し訳。
人様のブログで幾度と無くカブキがうまいとか見てきましたが、
一時間で移動も含め討伐3回?くらいいけるのかな?多分。

アイテムはほとんど消耗品(アイス、ハエ)代くらいにしかならなさげ。
腰帯やシフクロがそこそこ高値でNPC売りできます。
全部拾わないでそういうのだけ拾った方がテンポの面でもよさげかもしれません。

討伐1.5倍もう終わっちゃうけどレベル100くらいまでここで頑張る・・・、かも。
朝方ならすいてそうだし、にゃんにゃんぺろぺろもいいかもね。


では本日の曲



スリップノットです。その筋では超有名なバンドだと思います。
こういうのはあまり紹介しないみたいな事前に書いたような気がしますが、
スマン、ありゃ嘘だった。
邦楽が続いていたので、たまには違うバリエーションも入れてみようと。
ライブ映像で二曲分あるので長いけど、この二曲の流れがファンとしては非常に熱い
速いし重いし最高!!

そんな感じで、では失敬するノシ

よろしければポチっとお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
