

二ヶ月たったし!!

圧倒的な・・・

また前回の更新からかなりたってしまったわw
相変わらず結構INはしてるんだけども。

夜中に帰ってきてINして露店見て、
gdgdして狩り行ったりいかなかったりして
いい時間になって寝て起きて、
バイトみたいな暮らしでずっとやってました。
毎日更新してる人とかいつ更新してるんだと
思いながら人のブログをみたり、
無料動画をちまちま見たりしております。

写真は結構前にSDにTUしに行った時にできていたMHのようです。
よく覚えてないけどSSが残ってました。
自分が作ったんじゃないんだからね。
自分がTUするまではテレポ狩りとかしたこともなかったので
やってみるとわかることもあるなあと
思うこと仕切りです。ダブルテレポとかしないと
テレポするごとにMOBがよってくるため
一箇所に集まりやすいんですね。
徒歩索敵してる側から見るといい迷惑か
もしくはPTなら処理できればうまーな事もあるかもしれないけども
ソロだとね、あれですね・・・。

久しぶりの更新なので
思いついたまま書きまくるつもりでおります。
多分長くなりそうだ。間違って消えたりしないように気をつけねばw
なんか人とリンク張ってもらったりとかしたいなと
人のブログとか見ると思います。
シャイなんで報告とかはできないかもだけど。

自分がよく見てるブログとかのおきにいりリンクみたいな物をまとめようかな。
おきにいりに入れてると違うPCの時、見れなかったりして・・・
トホホなんですよね。
今回なんかブログにINする時パスワードとかも忘れてたしw。

やっぱ多少はコミュニケーションをとりたいと思ってるわけですね。
別にサバがちがってもいいし、機会があったら遊び行ってもいいわけだしw
まあでもブログ見る限り、
みんなレベル高そうに見えて尻込みしてしまいます。
動画とかもそうだなあ、装備がすごすぎて鼻血が出そうな人多いしな。


写真プリはAGITUプリで何で作ったか理由は忘れてしまった。
転生キャラが一人もいないのと、ハイプリが一人いれば
やれることが広がるなと思って・・・、まだ88くらいです。

ほかに殴りプリが一人、殴りアコが一人、
やっと残影覚えたモンクが一人、ほかは普通にケミとリーフとか
魂用なぐリンカーとか。
一応2PCあってアカウントも2個あるので
付与用にセージ(まだ全然使ってない・・・
AGI先行のFCAS、FWがないというやっちゃった系

このブログ放置してからTOPにキャラ絵が出るようになってるけど、
もういない子がまだ出てたりとか、編集するのがめんどくさいとか
問題山済みでございます。
環境の手入れって大事だのう。

INTスパノビとか殴りのブースト用にBSとか
色々、頭の中で妄想してとりあえず作った。
この前の夏のあれで6スロット目が開放されて
基本ソロ(帰ってくるのが夜中で人がいねーが原因と思っている
なんでAGIパッシブのキャラばかり。
あんまりみないキャラがいいなということで
徒歩AGI槍騎士にノーブルハットかぶせて
アルシェピースとか強いんじゃねと思ったけど
無駄に50転職した後に、セージと垢が一緒で付与できないとか
気付いたり(付与できないと柔らかいMOBには普通に属性のが強かったりする
お金稼ぐならローグだと思ってローグも作ったけど
結局今の所あんまり動かしていないwww
コンバーターとか作ったらお金は稼げそうではあるけども。
神器がきたら錐ほしいなと思ってアサシンも一人いるけど
働いてる最中に神器来ててオワタ(しかも二回w

しかしスパノビで初めてFW使って、その便利さに
セージに覚えさせとけばよかったとか
2PCで追尾してARとか使用と思ってたのに
サントラかってノーブルハットが手に入ったから
発動率は悪いけどARいらないかなとか。
色々試行錯誤してはあんまり進んでない感じで。


最近はなぜかアコライトのレベル上げをしていますw
ジェドのオサン
まだ68なんですけど。
GXのおかげでアヌも一応狩れます。
FLEEは190ちょっと位で闇ブレして囲まれなければ
何とか避けれるし、攻撃は大将軍クリップの気弾であてられるので。
SDの方が囲まれないですむ分、いいんですけど
みのやパサナの処理に今のレベルだと時間がかかります。
みのさんのHFでスタンしてしまったときがほぼ終了のお知らせ。
SBはどうあがいても当たったらOUTですね、ありがとうございました。

PDはマーターやマミーさんはいいんですけど、
イシスやミミックがネックなのと
囲まれやすいので細かい被弾がアコライトには痛いです。
SP少ないし、ケチなのであまり回復材はつかいたくないんですよ。
今も余ってる初心者Pとヒールで併用してやってます。
お魚くらい携行していけば、多少囲まれても何とかなりそうですね。

アコライトの事を調べようとしたんですけど、
ネットだとほとんどエタ一次職やってる人の情報がないですね。
いるところにはいるんでしょうけど、
自分もいつも決まった場所に座ってるだけなんで
出会いも少ないし、そのうち一次職集会とかあったら顔出してみたいです。
時間が合えばですけどw

@この前買った慰めるものカード使ってみたいですね。
たれ慰めるものと併用してダブルGXとMEとか妄想するんだけど
その前に転生しないとだし、たれ慰めはともかく
慰めCの考察はあまり見ないので情報を集めてからかな。

まだなんかあるような気がするけど
このくらいにしてよく見るブログのリンクでも張る作業をしよう。
FC2の使い方がよくわからんので時間かかるかもですな。
では失敬する。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
