スポンサーサイト


帰ってきた釣りキチ

どうもヘルシアですm(_ _)m

とりあえず2枚目のウアc出しました。

修羅のためのウア2

装備をそれなりに揃えて、頑張れば狙えるcなんだよね。
ノッカーエンジニアにして素殴り6確届きそうだったので、
ルーンおやつ食べてギャンスカにしたらほぼ6確に。
一時間に1000匹も倒せてなかったと思うけど、
あれこれ必死にやってるうちにでてくれたので良かった。
これで一応ひと段落、金策として続けてもいいんだけど、
修羅のレベルを先に上げようと思う。

で修羅はJOBがうまいらしいアイン鉱山2に行って見ました。
SSないけど。

ベアドールのディスペルがウザイ。頻度は高くないと思うんだけどされるたびに
マッシュルームでMP更新するのがひたすらだるいので、もう無しでやってます。
それでもけっこううまいけど討伐ないのでついでに釣りのポイント溜めたりするとかできないね。
その所為か人は少なめで育成にはちょうどいいかも?
クレイモアで狩ってるハンターや砂、SppのRK?の人がちらほらいるくらいで
抱えない狩り方の人ばかりなのですごい貯まってる所はたまっててたまに危ない。
目標のJOBになるまでここでベアドールcでも狙いながら育成かなあ。
不死盾ほしいんでそれもいいけど、雷光で狩るなら騎士団の方が面白かったと思う。
やる事は一緒で適当に釣って旋風腿から雷光。MPないと5発かかるのも玉に瑕。
こっちのが経験値はうまいけど、やっぱディスペルがな・・・。
収集品もエルダの枝とかハチミツとかエルとかこまごまでるしその辺はとても良い。
無形鈍器があればMPなくても楽ができそうだけどペコ玉c高いから
ここのためにそんなん作るんだったら虫特化作りたいな。作んないけどw

フェンcがほしい

釣りが始まりました。去年は参加してなくて今年から。
話を聴く限り、去年のようには行かないようで
できるだけ人数の多いPT組んだり、討伐受けて釣豪気ポイントというを稼いだりしないと
装備品とかそういうのは出にくいみたいです。
でないわけじゃないっぽいけど、期間中ひたすら放置するよりも
狩もしたりしないといけないって言うのはいいんじゃないかと思う。

ただバトンX探し回った方がうまいっていうのはイベントとしてどうなの。
個人的にそこはなくても良かったんじゃないかと。
自分が狩れないから若干ひがみ的感情かもしれない。
アナウンスが流れたら修羅とジェネが瞬殺。
それはそれでめんどくさそうだけど期間中ずっとそれやって
コインホルダとカード帖とかすごい数になるんだろうな。

ラリーの方はバルーン以降高額な装備品は出てないです。
カードもちょこちょこ来てるけどゴミcばっかで
お金に換えられそうなのはGvコインとかそんなの。
Dリンとかオル手こないかなあ。
去年はオル手、実は1個でたんだよね、売らずに倉庫に突っ込んであったけど
スカラバ挿してWLに持たせてます。もしでたらフェンでも挿そうかと。
でたらね・・・(遠い目

ウアー出したら欲が出て恋ガムほしくなってきた。
でもアクセだけで考えるとウアのほうが回復力あるし下段が空く。
修羅で身弾するのに下段は特に候補ない(見た目的にはギャンスカ)
雷光だったら理想は愛しさの欠片だったかもしれないけどね。
だから金策してガム買って(ようするにウアもう二枚)、
アクセも団子アクセにすればいいんじゃないかと迷ってる。
ガムがあったらウア狩るときメカもアクセ両方ガリオンコンチにできて
ASPDが装備と料理次第で1繰り上がる。

出したウアはエキスパに挿す予定だから多分そういう使い方する人は少ないと思うので
処分できないよね、とは言うもののだりーんさんが前にシングルエキスパは記事にしてたか・・・。
呪い手やDリンなら普通に処分できると思うけど。

そんな感じで悩みつつも修羅もトールに向けて少しづつ前進中。
装備は大体揃ったんで後はレベル100JOB36が目標です。






最近イエモンのCD買ったんでその中より追憶のマーメイド。
映像は古いけど曲には関係ないかと思ったのでそのまま紹介します。

なんというか声が凄くいい、色気のある声というか。
他にも太陽が燃えているとかも入ってたんだけど、
どっちかというとこっちかな。

そんな感じで、では失敬するノシ


ランキングに参加しているでござる
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【帰ってきた釣りキチ】

どうもヘルシアですm(_ _)mとりあえず2枚目のウアc出しました。装備をそれなりに揃えて、頑張れば狙えるcなんだよね。ノッカーエンジニアにして素殴り6確届きそうだったので、ルーンおやつ食べてギャンスカにしたらほぼ6確に。一時間に1000匹も倒せてなかったと思うけど?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
