スポンサーサイト


朝っぱらからにゃんにゃんする?

おはようございましたヘルシアですm(_ _)m
変な時間に寝てしまい、深夜に目が覚めて寝られなくなったので
人が少ないこの時間に魔境とうわさのにゃんにゃん討伐に繰り出してきました。

てんぷれ!(はだり-んさんの所からお借りしています

場所: 崑崙D3
対象: 天仙娘娘、くもじい
職業: 修羅
レベル: 97
攻撃手段: 旋風腿 雷光5
補助スキル: ブレス10、速度10、見切り10、 吸気するとき+9SoC持ち替え
持込アイテム: アイス100、ハエ350
状況・狩り時間: 朝の五時とかそのへん、狩場の人数は不明、アイテムは全て拾う

にゃんにゃん討伐

何回か討伐してみた結果この装備に。あきらめて(笑)エキスパに出したウアは挿しました。
ただこの狩場でエキスパである意味はまったくなく、
ただ作ったから使ってみたかっただけです。
オル服なのでDローブ相当のディレイカット効果が得られるってだけ。
やはり抱えるのでオル服が超便利!!旋風腿するときだけフェン持ち替えでも
雷光3確以内なら特に問題ないかなとおもったけど、試してません。
オル服は騎士団用の使いまわしなのでカナトウスが刺さってますw
何が刺さってても特に問題はないと思うのでお好みで。
頭のアイシラもMEの使いまわしで刺さってるだけで特に深い意味はありませんw

この装備でにゃんにゃんは旋風腿→MPなし雷光2確、
雲じいは旋風腿→MPなし雷光3確です

二確だと戦闘終了後に気弾が5個残ってなんかもにょもにょするね。
気奪で回収して錬気→吸気すると若干テンポが悪いような気がする。
かといって回収しないで即錬気→吸気だともったいないような気持ちに(爆)

スタンしてる間に殺せるので肩は何も刺さってないけど、
変なMHにぶつからなければ、アイスも減らない感じでした。

一回の討伐にかかる時間はアイテム全拾いでおおよそ20~30分。

最初のうちは時間も朝早すぎて、
自分みたいなソロの修羅とかMEのひとしかいなかったので
すこぶる快適だったけど
6時くらいにやたら大量トレインするレンジャーの人が来てから
回転が悪く・・・、ただ多く見積もっても30分以内には討伐完了するかなといった感じ?

MPありなら爆気一確も可能な装備だけどディスペルされたら
もう1確はむりなので最初からMP無しの想定でやる方が安心。
球も三確以内ならあまり意味無いかと思って途中から使わないようにしてました。
くもじいは近寄ってこないので巻き込まないようにすればスルーもありかと。
邪魔なら雲じいに向かって残影で巻き込んで一緒に倒す。

正直ぬるい狩場なのに20分くらいで討伐できると仮定すると
自分のキャラでもBASE時給100M超えちゃう脅威の狩場ですね・・・。
たいしたレアもないっぽいのでアイテムガン無視で回転よければ
4週くらいできることもあるかもしれません。
まあ混むのも納得。

特化武器のないジャンクポット雷光よりかは面白かった。
JOBの稼ぎで言ってもこっちの方が朝一なら稼げてる感じ(報酬込み)。






この前買ったCDよりDo As Infinityの深い森

ボーカルの伴さんかっこいいですね。
昔は顔がいいとかとかそんなところしか見てなかった。
いま聞くと全体的にストレートすぎて物足りない感じも少しした。

例えばドラムがいなくて打ち込みだったりすると、
どうしてもドラムパートが単調な感じになっちゃったり。

メンバーが2人+プログラミングの人で基本的に
ベースとドラムの人はいないのでそう感じちゃうときもある。
かといってリズム隊はあまり主張が激しくてもどうなのって見方もあるので
その辺は難しい所なんだろうけども。

そんな感じででは失敬するノシ


ランキングに参加しているでござる
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝っぱらからにゃんにゃんする?】

おはようございましたヘルシアですm(_ _)m変な時間に寝てしまい、深夜に目が覚めて寝られなくなったので人が少ないこの時間に魔境とうわさのにゃんにゃん討伐に繰り出してきました。てんぷれ!(はだり-んさんの所からお借りしています場所: 崑崙D3対象: 天仙娘娘、く?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
