

【メカ氷D2】約束も何もない

こんにちはヘルシアですm(_ _)m
1.5倍が来る前に修羅用のリベ鈍器を完成させたくて、
メカでウア狩ってました。

シロマッーーー

シロマ・・・アッーーーー。
似たような効果のカードなのにインプとの扱いの差がひどいw
ウア一枚は調子いい感じででてくれたんですけど、
二枚目が出ない・・・。

負のスパイラルにはまってしまい意地になって狩ってます。
こんな事ならノーグに行っておけば良かったと思っても後の祭り。
いつ出るのかなー、結局カードが出てないので
メンテまでにリベ完成は間に合いませんでした;-;

そう計画通りには行かないってことかあ。
計画通りに行っても若干物足りない感を感じることもあるので
逆にこの状態だと狩り自体は捗りますけどね、お金増えないけどね。

狩りする気力がアップしても今動かしたいのは修羅なので、
早くカード出して武器を完成させたいものです。
完成自体はそんな遠くない・・・はず。

ちょっと前まで露店に+8Dリベカルガが70Mで売ってて
その時お金があれば、それがほしかったけど、
売れちゃったみたいでもう露店がでてないので
結局自作する事に。

メカも装備が装備レベルがレベルなのでAXTでウア1確できないのもあって
白ハーブの数を見るに一時間に900体くらい
狩れるか狩れないかのラインにいるっぽいです。
今の装備だと@8レベルくらいあげてVITに振ってれば1確になる模様。
ちなみにAXTのダメージは21000前後、ASPDは187で素殴りほぼ6確です。

一時間に1,000体以上狩ってる人ってどんな動きしてるのか非常に気になるなー。





ドリカムのLAT.43°N
すごい好きな曲なんだけどまた切ない系だった罠www

そんな感じで、では失敬するノシノシ


ランキングに参加しているでござる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【メカ氷D2】約束も何もない】

こんにちはヘルシアですm(_ _)m1.5倍が来る前に修羅用のリベ鈍器を完成させたくて、メカでウア狩ってました。シロマ・・・アッーーーー。似たような効果のカードなのにインプとの扱いの差がひどいwウア一枚は調子いい感じででてくれたんですけど、二枚目が出ない・・・。...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
