スポンサーサイト


飛び出せ大作戦

ごきげんようヘルシアですm(_ _)m
修羅でヒドラを叩いてもなかなか付与されないこんな世の中じゃポイズン。
三段のせいなのかASPDが遅いからなのか、運がただ悪いのか・・・。
20分の狩りの為に、4~8分(下手するともう4分)もヒドラ叩いて何かがおかしい。

付与用セージ

こらえきれず付与用のセージを作成する事にしました。
必然的に2垢課金体制復活になります、ああナンテコッタイ・・・。

カトリさんODです

ちょうど1.5倍だったのでODでサクサクあげました。
最初はウルフでFW10まであげてそっからODです。
未転生用のウアみたいなごり押し装備がなかったので
レベル50までは若干だるかったけど、
リリースオブウィッシュが装備できるようになったらほとんど回復剤いらず!!
RoWはホント優秀ですね、SPも回復するとか神すぎる。

まあ案の定ODは荒れ模様でして、ASヒールしかでない装備で放置してるクルセ?とかが
MOBを抱え込んで沸きが悪かったり、
それに対抗したのか枝で放置キャラを殺そうとして
SSのようなカトリさんが生体から出張されてきてたりで
なかなか緊張感あふれる狩場になってました。

付与のためだけに課金するとかもったいないお化けが出そうなので
ブラギも作ってます。それ以外は今のところ作成予定はない。
トール1ってブラギ何処におけばいいんだろう・・・。

右上の岩場見たいになってるとこか左下の狭い通路みたいな所とかかな?
鳥の装備とかどうしようとか色々考えてますが、実際投入して調整できたらいいかな。
トール1であまりポンポン死ぬようだったら、
耐久力や転生装備などが使えるように、頑張ってクラウンにするくらいは今のところ考えてます。

風車は身弾だとあまり威力が上がらないと
弱酸先生がブログに書いていたような気がするし、今のところ民まであげるつもりはないけど
やってみてからどうなるかまた考えるわ。

というわけでもう狩りに行こうとして付与が出ないでイライラすることはなくなります。
ついでにブラギ導入で修羅の狩りがどうなるか楽しみですね。
もともとやってみたかったし→ブラギ身弾、
ただいちいちブラギのところまで戻るのが
どうしてもめんどくさいとかならなければ・・・w

最近けっこう身弾の情報探したりしてるんだけど
あんまり動画も情報もないんだよね。
結局、ブラギ導入する流れなんでブラギ身弾の動画は参考にさせていただくとして、
ブラギなし5週っていうのが1個あったが、明記されてなかったけど
頭がどうもキエル?パレードだったのか微妙に参考にできない。

情報が少ない上に意外とみんな装備が細かくばらばらだったりして
その辺も面白いです。

最近の狩場と比べるとサラ4~5週するくらいじゃないと
効率では劣る上装備の敷居が高いだの死に易いだの色々あるけど
身弾面白いなと思い始めてます。何処まで頑張れるか謎ですけれども。
それにしてもトールは1.5倍でも普通に空いてるのがいいですね!!

もうODとかオットーとかにゃんにゃんとか
いった事ないけどセンチとかホールとか最前線は重いし
人大杉でツライ。朝方行けば案外空いてて快適かと思ったけど
修羅でレベル100まで朝は崑崙行ってたけど
朝6時になったらもう超トレインのPTがやってきてアウトだったw

鳥作ってオットー1討伐だけやったんだけど、
弓系ってことでDSが強いってのもあってすぐ倒せるし
必要FLEEとかいくらか知らないけど、70の鳥で回避装備にして
ほとんど食らわないで済むから超うまい。
ただ一発は痛いので急に大量沸きされたらあっさり死ぬねw

結局プリのレベル上げてないわー。
@15%くらいなんだからとりあえずあげちゃおうかなと思いつつ、
今は修羅がらみのことがしたいのであげないかもしれないw





BLANKEY JET CITY…DERRINGER

では失敬するノシ

ランキングに参加しているでござる
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飛び出せ大作戦】

ごきげんようヘルシアですm(_ _)m修羅でヒドラを叩いてもなかなか付与されないこんな世の中じゃポイズン。三段のせいなのかASPDが遅いからなのか、運がただ悪いのか・・・。20分の狩りの為に、4~8分(下手するともう4分)もヒドラ叩いて何かがおかしい。こらえきれず付与用...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
