

【修羅】課題だらけのトール身弾!

今日も元気に火山の床掃除!ヘルシアですm(_ _)m

614床ペロ

SPがめっちゃ残ってるのが恥ずかしいですw
HPをちゃんと回復しないで、動き回っている悪い例ですね・・・。
特に低レベルのうちはその辺の管理がしっかりできてないとすぐ死ぬので要注意!(オメーだよ)

盾が大型な所為かおっさんのSbrがめっちゃ痛い+運悪く剣さんのブーメランとか
ほぼ即死コンボ。自分がセーブポイント(ブラジリス)にブーメラン状態で
顔真っ赤→泣きながらマジックマッシュルームでMP更新→なかなか出ない(涙
かなり効きます精神にw

前回と装備等で変わった点は無し、とりあえずブラギ導入(重要)してみました。
まだあまり固まってないので、試行錯誤の状態です。
セージも作ったので付与が30分持つようになった為、
アイスやハエも最低でも30分持つように調整していかないといけません。

考え中のポイント

・ブラギを置く位置→今のところトール01入ってすぐ右の崖下あたりに置いてます。
右上の方の端っこにも安全ぽい岩場があるのでそこも候補か。

・鳥の装備ステ→身弾用なのでINT50DEX100カーサの要FLEE338を目安に調整中あとはVITか。
とりあえず火服と回避用のQオットーバイオリン(FLEE+12)作りました。
余裕があったら装備も強化?していきたいです、余裕があったらね!

・30分アイスはともかくハエが持たない→快やテレポを混ぜる。まだ快が2なので早くあげたい。

・ブラギに戻った時の動きをとりあえず決めておく→ブラギがあるからといって
無双できるかといったらそれは勘違いでしたwww
エアブラギ身弾er乙(自分の事です)
逆にブラギに戻るとか普通だったらしなくてもいいデメリットもあるので
倒せる数もあまり増えてません。現状討伐数もあまり変わってないですw
gdgdしてる割に討伐数変わってないのが、無駄を削っていけば伸びる証拠でもあるので
そこはこれから頑張って慣れていきたいです。

・20秒とか把握できない→まあ明らかに攻撃遅くなるので遅くなったら戻る?
ただ戻る最中でそこそこブラギに近い位置に着地するまでに
スルーしているカーサはガン無視でいいのか疑問が残る。ブラギ切れてる状態で
あまり倒しすぎるのも無駄になるのでそのあたりのバランス(結局狩して自分で決めるしかないけど)

・あまりにもテンパっているのでアイテムが拾えない→
慣れろ(杖スルーわろえない、ブラギ導入してからやった可能性あり)

もう色々と変更点多すぎて一日ちょっとやったくらいじゃ
全然慣れない感MAXですが楽しんでやってます、多分・・・。
いやまだ楽しいと感じられる余裕もないのが正しいかw

狩してて何回もフリーズ(自分が)するので、
決めるとこは決めて慣れるしかないですね。

最後に参考動画



こんな動きができるようになるのはいつか・・・。
では失敬するノシ


ランキングに参加しているでござる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【修羅】課題だらけのトール身弾!】

今日も元気に火山の床掃除!ヘルシアですm(_ _)mSPがめっちゃ残ってるのが恥ずかしいですwHPをちゃんと回復しないで、動き回っている悪い例ですね・・・。特に低レベルのうちはその辺の管理がしっかりできてないとすぐ死ぬので要注意!(オメーだよ)盾が大型な所為かおっ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
