スポンサーサイト


停滞中

どうもヘルシアですm(_ _)m
とくに変わった事が無くて更新が滞ってます(苦)

弁慶

よくわからんけど弁慶状態(立ったまま死)に。

どう動いていいのかよくわからなくなってきました。
数こなして慣れるしかないんだろうけど・・・。

レベルもさっさとJOBあげて反頑張ってとるか、
このままBASEを優先してあげるか悩み中。
鳥も耐久力強化の為にさっさと転生させてしまった方がいいのか難しい所。
金策してアリス買いたいなとか
あれこれ考えてはいるんだけれどもいまいち先に進まず。

うーん悩ましい、なかなかやる気が安定しません。
狩り自体は面白いんだけど、気を抜くとすぐ死ぬし。

というわけでなんか停滞中です。




久しぶりにMH3Gやったりしてましたが、
イベントクエのケロロ軍曹・侵略作戦がクリアできませんw
でっかいガノトトス亜種が倒せない(ちっさいガノトトスを倒してもクリアにはなる)。
ガンナーだとどの攻撃食らっても大抵一撃死な上、
サイズがでかいので攻撃が避けにくくかなり厳しい。

根性装備でも作ろうかと考え中。3Gは武器もきちんと作ってないし
あまりまじめにやりこんでなく、やる事がけっこう残ってる状態なので
リハビリも兼ねてクエストでも埋めようかな。
P3やP2Gにも地味にやりのこした事があって、そっちもなんとかしたい。

こっちもなんか停滞気味だなあ。
そんな簡易更新では失敬するノシ


ランキングに参加しているでござる
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【停滞中】

どうもヘルシアですm(_ _)mとくに変わった事が無くて更新が滞ってます(苦)よくわからんけど弁慶状態(立ったまま死)に。どう動いていいのかよくわからなくなってきました。数こなして慣れるしかないんだろうけど・・・。レベルもさっさとJOBあげて反頑張ってとるか、このま...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
