スポンサーサイト


まったくもって近況

なんか普通に週一更新になってますね、ヘルシアですm(_ _)m
ここのところはブラギさんの育成しておりました。

鳥DD

疾風の弓でめっちゃしょぼい風刃でちゃってるところw
最初はオーク弓に風付与してやってたんだけど、辻ブラギしたら付与が切れた(馬鹿)。
辻ブラギしたら付与が切れちまう・・・、
倉庫にあった疾風の弓に風矢なら楽器持ち替えても付与切れないし、
威力もまあそこそこということで疾風の弓に。
INTがある所為で素撃ちすると高確率でしょっぱい風刃がでる仕様w

オットーAVr

アローバルカンでオットー狩り

修羅のレベルがまだ100前半だから鳥のレベルが90くらいになった時くらいから、
ついでに公平組んで地味に上げてたんだけど98になってしまってたので転生させた。
98の40%くらいだったので一周するだけで済んだ、わーお高効率。
30分くらい(かかってないけど)かかっても120Mとかだもんなぁ。
こんなん毎日(やってないけど)やってたらレベルも上がるわなぁ(白目)

転生したらまあ語るまでも無くODで。
この鳥作った時に転職する前もODであげたんだけど、
その時いたASヒールしかしないパラが相変わらずいて邪魔だった(苦笑)

レベル上げたくてずっと置いてるのか、
邪魔したくて置いてるのかわからん(ずっと置いてるぽいから)くなったけど
何回かいったら半分くらい死んでたし、放置するんだったらもうちょっと装備とか
何とかすればいいのにと通るたびに思った。あんまり貯まってたら処理させてもらったけども。

転職したけど装備がない特に楽器。
せっかくなのでアローバルカン取ったけど、今のところDSでよかったんじゃねーの
レベルの活躍しかしてません、武器が無いからかな・・・。

威力はかなりいいんだけど、詠唱あるしモーションがなげえ。
燃費悪いけどDSの方がささっと処理できるので使いやすいねw
プリとペアでLA1確とかできる狩場ならサクサク狩れて楽しいかも?

どうせ作るんならS琵琶で特化作りたいけどここの所金策してないので、
あるものでなんとかしないといけないのであきらめた。
しかも琵琶とかけっこう産出あるはずだけど、にゃんにゃん狩りのゴミ扱いなのかな?
自分もつかわねーってNPC売りしたような気がする。
しかもSEしないといけないし手間かかりまくりだな金に余裕が無いとムリだ。

転生したのにオットーで無理やりベース上げたおかげで、
JOBが全然上がらんかったけど、80になって若干ステもマシな感じになってきたので
ハーピー狩りに行ってます。
これまたなぜか倉庫にあった+5ウィンディー大地の弓が火を噴く!!
ドリラーは炎の矢に持ち替えるか場合によっては無視。

いうほど密度は高くないけど、これが多分普通のMAPなんだろうなというような
ちょうどいい感じのMAP。
ただやたら貯まってる所があって危険、特に端の方。

敵の数的にも足の速さ的にも、引っ張るよりガンガン倒してくれる人がいたほうが助かる。
まあ言うほど人はいなかったんだけどもw
90まではここで頑張って、DDいって想定のステレベルになったら一旦育成は終了かな。
今のところ民にするのはどうしようって感じ。
PTにコイツで参加しようとか、需要はあるだろうけど考えてないし
ステが身弾修羅相手にトールで演奏する用(低INT高FLEE)なので
身内意外では微妙、でも身内PTに参加するにもレベルはだいぶ上げないと
公平組めないからめんどくさい。

まあでも必要以上のレベリングはしない方向でFAかな・・・。
冠のレベル上げ終わったらギャラクシーサークレットの回収作業も進めたいし、
DDの期間中にメカのレベルも少し上げたい。

週末溜まり場いったらみんな新キャラが3次になってたり、
メインキャラが120前後になってる人が増えてて
自分のプリと距離が離れる一方なので、
プリのレベルも頑張って110くらいまで上げないとまずいかなあといった状況に
なってました、こまったのうw

このとき初めてプリでDDに参加。
行き先は渓谷でムカースナイパーを狩りました。
最初は素撃ちレンジャーペア。
やる事は普通にニュマして支援するだけなんだけど、
ニュマ切らしたら即死するくらいダメ食らうので、けっこうビクビクしながらやりました。

最初はペアだったけど段々人数増えてきて、
ニュマとニュマの間に支援更新するのが精神的に大変だったので
人数増えてくるとやっぱ範囲支援は便利だなと思いました。

ニュマ切らしたら死ぬような狩場じゃなかったら範囲支援じゃなくても
普通にやっていけるけど、隙間が限られてると思ったより神経使いますね。
人数増えてまとまりがなくなってくるんじゃないかと不安になったけど、
思ったよりは荒れずに最後まで狩りすることができました、一時間くらい。

そんな感じでやっぱり長くなったな・・・。
上げにくいキャラをあげるチャンスといえばチャンスなんだけど、
修羅で遊ぶ為の体制作りを今はメインに頑張って行きたいと思います。
では失敬するノシ


ランキングに参加中でございます故
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
