スポンサーサイト


武器修理するつもりが武器精錬とは

ごきげんようヘルシアですm(_ _)m
地味に頑張って?ます。

【メカ】ジュラルリン狩り

前はラキリン狩ってたんだけど、いちいち座ったり、HFしたり、ミスったら即死とかで
いまいちしっくりこなかったんでジュラルリン狩りにしてみました。

攻撃も当たるし、回避も一応足りてるし、即死も無いのでこっちのが精神的に楽だったw
ダメは3000とか痛いけど、食らうのもたまにだしアイスで回復全然間に合う。
いちいちHFしたりする分一体を倒す時間もラキリンよりこっちのが普通に早い。

自分がラキリン狩ってた時にWSの人が短剣でジュラルリンになかなかいいダメ出してて、
錐かな?あんなダメがでるのかと思って真似してやってみた。

錐に風付与で自己ブーストして、3000くらいダメが出てこれは強い・・・と
思ったら武器が壊れた。いつも斧だから忘れてたなーと思って

修理しようと思ったら間違えて精錬して錐が消滅したでござる

精錬と修理が隣り合わせにおいてあるのがいけなかった・・・。
一瞬何が起きたのか理解できなかったぜ。
というわけで錐はなくなりました、まあもともと使ってなかったし悔しくなんか無いさ(涙目)

【メカ】霧の森入場

スプコインが倉庫に100枚あったので
ABとメカで紫の竜クエやったった。霧の森に入るところに虫がいると非常にダルイw
SSでヨーヨー帽かぶってるけど虫だから意味無いな。

他のキャラでもやりたかったけどコインがない、露店みたら一枚50kとかたけえええ(一キャラ50枚必要です)。
修羅と教授は異世界は入れるけどそれ以上クエやってねー。
スプレンディットで18時間おきにコイン三枚もらえるクエ(アールブヘイムの香水)があるけど
ABとWLとメカの3人しか受けられない。
落ち着いたら、もしくは人が多すぎて狩場がカオスな時は、
教授と修羅も知恵の王の指輪やっとこうかな。

100越えてるのがABとメカと修羅だけなのでとりあえずこやつらだけでも、
モーラのクエ回せる様にしておこうかなと思います。

他にも近況としては

ABのステとスキルをリセットしてMEを切った。

地味に重大な変更のような・・・(笑
それにともないINTとDEXを少し削ってVITやAGIに振りました。
どこからみても支援プリになりましたよ。

あと冠は民になりました、もうちょっとベース上げたら育成は修了です。
ここのところはこのブラギメンの育成してて、
メカとかはジュラルリン狩りができるって確認したくらいで、
まだいうほど上げてないので、民育成(100まで)→メカを目標(112)まであげる→
プリはPTにまぎれて上げれるだけ上げるでワタクシのDDは終了しそうです。

修羅は民が完成したらトールに帰れる(できたらギャラクシーサークレットも完成させておきたい)
ギャラクシーサークレットは一個だけあったけど、錐消滅させた時ついでに叩いたら

+5→+6で消滅したのでSSS再挑戦です(遠い目)

連のレベル上げたいらしい面子がままいるので、それのムカスナ狩りに同行して
プリは上げれたらええかなと思ってます。

更新頻度がいまいちなので
なんかぶわーってやってるみたいに見えそうだけどね(笑
やってないわけじゃないのでそれなりにって感じか。

レベルが上がればその分強くなるしできる事も増えるので
こういうイベントもありかな・・・と思えるようになったかも(笑)
今年はソロで参加できるキャラがいただけだからかもしれないけど。
ただ今年もADS狩りには今のところ参加してないし、多分しない。
ただついていって褒章渡してっていうのはやっぱキツイ。

DDも地味にお金にはなるし、年中イベントやってるっちゃやってるので
イベントに乗っかり続けるだけでも十分遊べてる感じなのかな。
ただそれだとすぐ飽きるんじゃないかと思ったり・・・。
ゲームなんて暇つぶしだし、楽しみ方は人それぞれだけどね。

ROGMもセカンドシーズンが始まったらしいけど
まだ手をつけてないです。もうめんどくさい気持ちがかなり強くなってて
どうしたもんかなって感じですw

一応引き継ぎもきちんと準備しておいたんだけど、
セカンドシーズン始まる前の、クソ重い出兵作業から解放された期間が
自分の中ではけっこうでかかったらしく、なかなかまた手をつけるに至ってない感じです。

まあゲームついでに小ZENY稼ぎするには悪くないと思うんで、
そのうち余裕ができたらまたはじめたいと思います。

そんな感じでー、では失敬するノシ


ランキングに参加中でございます故
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
