スポンサーサイト


今のうちにクエとか、はじめてのFITとか

どうもヘルシアですm(_ _)m
DDが終わってひと段落着いたし、まだマラソンもある意味始まっていないので
今のうちにクエストとかやってました。

枝集め

崖の上から安全にクエストで使うアイテムが集められるw

未確認鉱石

ほしい(未確認鉱石)のがなかなか手に入らなくて地味にめんどくさい

言葉の入力

クエストWINDOWで文章確認できるって知らなかったw
クエスト案内所見ながら今までは打ってた(苦笑)

これでメインの6キャラだけは知恵の王の指輪とって
エルディカスティスに入れるようになりました、なっただけ。
スプレンディットコインあつめるのに、知恵の王の指輪が必要だっただけで
エルディカスティスまで入れるようにする必要はなかったんだけどついでにやった。



初心者FIT

FITはじめてみました。狩場は崑崙でにゃんにゃん討伐。
一般によく聞くような装備(ライド帽、QMM、月光剣など)は持ってないし、
VITやINTが1なので狩りにならないかと思ったけど、思ったよりいけた万歳!!
(ステふってないのは考え中で保留してるからです)

とりあえずSPはたれモロクと地デリ。
にゃんにゃんにFIT5枚で落とせるので5~10体くらい抱えればSPは問題なし。

HPはWスイーツとゾンスロ。

防御は運剣+闇盾(悪魔盾はクマの聖書しか持ってない)とレイドVで完全回避気味に。

慣れてくるとアイスはちょっと増える(あまり抱えないので)
集中入れても確殺かわらないし、ちょこちょこディスペルされて
そのつど更新するとさすがにSPがきついので使ってるのはウインドウォークだけ。
基本狼に乗りっぱなし、索敵はハエ(降りなくても使える)。

スタンとかないのでVIT低くても狩りになるのがありがたい。
多分人様より威力低くて罠も少し多めに使ってると思うけど、
アイテムもちゃんと拾っとけばマイナスにはならないです。

SPに余裕があるときはウォーグストライク1(乗ったまま使用できる、重要!)
で人参のタゲも取ります(ドロップが地味にうまい、アロエの葉とか)。
雲のじい様が近くにいるときは、じいさまを終点にしてまとめてFIT

DDおわっちゃってどこで育成すんだよ・・・と思っていたところだったので
普通に育成ができる事がわかって一安心、カブキでもいけそうだねw
とりあえず素撃ちするにしたってせっかくだからエルブン装備したいので、
JOBも地味に上げつつ100が次の目標だー。

3次罠は思ったよりINTやDEXが低くても威力出ることを知りました。
そんな感じで、では失敬するノシ


ランキングに参加中でございます故
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
