

潮干狩り 大きな熊手 バカンスセット無し 約五時間 結果

どうもヘルシアですm(_ _)mあつぅい!!

だいぶスポットが増えてきたサマスペDですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今13だか14くらいまで出てますね(うろおぼえ)
すいません12かも。
自分も新キャラ作っちゃおうかなと思って色々考え中でございます。

とりあえず夏休みの宿題顔わらねえ!!
どうもレアな選択肢の組み合わせで捕獲できる4種の選択肢が揃う気配がないので
明日のメンテで少しはレア選択肢の出現率が上がる事を期待しています。

まあなかったらなかったでショートカットできるだけなんで、
走れないわけじゃないし、その辺はできる限りで頑張りたいと思います。
問題は3層をショートカットする事より4層を安定して抜けれるかだと思う。
残影やバックステップ無しで強引に抜けるのはけっこうムリゲー。
まあ去年も警備の人がいないと、低レベルでは抜けるのは厳しかったと思うし
その辺はあんまり変わってないかw

カブキ

一旦モメンヌcが地味にほしくて狩場変更しました。
俗にいうアマツ3です、過疎ってます。

人がいないのかといわれれば1~2名いらっしゃいますが空いてます、イエーイ!!
にゃんにゃんがあんなになるまでは最前線だっただけあってまずくはないです。
ただ一旦木綿ばっか追いかけてるんで討伐がすすまねー(馬鹿)

SSはHPが減ってるところにクレイモア直置きされて床ペロしたところです。
鎧が地デリでVITが1なので気が抜けません。
安定してるときは安定してるんだけど、貯まってる所に出くわすと一瞬で危うい。
狩場までが地味にかかるんで、あまり死にたくないんだけどこればっかりはどうにも。
たまにスタンもあるけど完全回避で生き延びる事も普通にあります、装備は前回と一緒。
木綿cはよ!!

潮干狩り1

潮干狩り2

スルーしてたんだけど潮干狩りやってみました。
多分五時間くらい?放置してたと思う。
(別に測ってたわけじゃないんでこんなもんくらいの気持ちで見てください)

大きな熊手、バカンスセット無しでこんな感じ。

新鮮な魔力貝、貝、貝殻、サンゴ、魔女砂、納品アイテム3種。
それ以外はもともと持ってたアイテムです。

一番奥の潮干狩りポイントでやりました。

新鮮な魔力貝がけっこうつかすげーでてますね。
これ全部あけちゃったらこんだけで自分には使い切れないくらい
ブーストアイテムが手に入るような気がするんだけどw

納品してチケットにかえちゃってもいいし、
ブーストアイテムにして倉庫に溜めといてもいいですな。
なんか少しながらSPも回復するらしいのでその辺はお好みで。

潮干狩りは寝る前にセットしとけば起きた時には終了して、
その後は干潮とかいって六時間潮干狩りはできなくなるので
無駄に放置せず後腐れなく終われるのも個人的にはいいと思います。

釣りのときは絶対何時間も無駄だった時間があったと思うんで。
すぐ餌切れるし、つってもそんなまじめに継続してやらなかったけど。
今思えばもっと化け餌で丸太釣っとけば良かった、後の祭りw

バカンスセットがやたらとぼった価格で置いてあるんだけど、
効果あるんか気が向いたら試してみます。
そんな感じででは失敬するノシ

追記・・・4層抜けらんないんじゃないって書きましたが、
入り口から少し進んだ所にあるWPみたいなのに入ると、
ゴールの真上に飛ぶ事ができるので、その辺にイカの足が貯まってなければ
低レベルでスキルなくてもワンチャンあるかも知れません。


ランキングに参加中でございます故

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
