

4層のワープポイントに入ってみる

あいかわらずあつぅいヘルシアですm(__)m

宿題のてこ入れが入りまして、
自分もやっとスキューバマスクを手に入れることができました。
やったねたえちゃん!!

うはwwwwwwてこ入れ入ったwwwww宿題wwww楽勝wwwwww

と思っていたんですが95%でけっこうひっかかった。
まあ地道にやればちゃんと手に入るようになったし良かった良かった。
前のまんまだったら夏が終わっても手に入れられる気がしなかったしw

ついでに3層のMOBが弱体化し、即死はなくなりました。
あれは別にハイドして避けるのが面白かったし、
きちんとやれば死ななかったんだから、
あのままでも個人的には良かったけどね。

で3層はもういい、次は4層である。

「3層抜けれても、ゲソが抜けれない」

そんなあなたの為にWP入って来ました、詳しくはクエスト案内所にも載ってますが

4層ワープ

ゲソMAP入ってちょっと行った所。
大広間に入らず上に行くとWPが並んでます。
これに入ると指定の場所に飛ばされるので、
もし広間の入り口付近にゲソがいて通り抜けられそうもなかったら
こっちを狙ってみるとよいかも。

しにかけなのはハイドアクセを忘れて3層で魔法食らったから(爆)。
VIT1でもそれなりに耐えられるようになってしまったといういい例です。
一層でベナムダスト踏んで毒でHP減ってた状態でもギリ耐えれた。

でも敵が弱体化したからってナメプすると
未転生とかだったら普通に死ぬかもしれないんで
きちんとハイドはしましょう(お前が言うな)

ワープ先

で、真ん中のWPに入ると下に円が見えると思いますがゴールの真上にでます。
SS取ったら死んだ(笑

ここまで来たら無理やり押し通ることも不可能ではないと思います。
騎士はインデュアして特攻、
バックステップはSS見る限り、なんかオブジェにひっかかりそうな気がするw

スキルない職は最終手段としてアンティを携行するのもありかと思います、死ぬくらいなら。
それでは皆さん良いマラソンライフを!!


ランキングに参加中でございます故

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
