スポンサーサイト


調印紀行<気功<奇行

調印紀行

調印MAPからこんばんわ。
人様のブログ読んでたらアサやりたくなったので
久しぶりのアサシン。

にしてもアサ強いしww
レベル70ちょっとでステはお約束のAGI型。
武器が借り物とはいえ、
TW茨のカタールというのも大きいんだろうけども。
わたくしの大好きな調印も瞬殺デス。
これ頭ノーブルにしてるけど、ひよこにしたらもっと強いんだろうなあ。
まあひよこもってないんですけどね、ほしいとは思ってはいるんですけどね。

ノーブルはARでると楽しいけど
なかなかでないうえ、
こんな武器装備して瞬殺してたら余計でないので、
調印みたいな脆いMOB向けの装備じゃないですねえ。
MAPに人がいて調印にめぐり合えないと
索敵中に効果が切れるぞおおお(*´д`)
アコライトなんかやってるからか、
一般的なパッシブ業が強く感じられますね。いい意味でw
将来的にはクリアサにしたいのと、FLEE的に余裕があったので
靴はゾンスロブーツで回復材をケチ・・・節約し、
アクセはクリティカルリングにしておりましたが
LUKがまだ初期値、クリリン*2でCri10の
カタールでCri*2のトータル20。
クリティカル体感的にはいまいちだったので
遊びで大将軍クリップにしてみましたw
ノーブルのAR張りに気功は発生してくれませんでした。
まだノーブルの方が優しかった気がします・・・。
30分間の狩りで2個以上纏うことは許されませんでした。
もっと頻繁に囲まれるような狩場に行けば、
5個出ることもあるかもしれません。
あんまり意味ないですけど、こういうくだらないマネが好きなんです。

とりあえず75レベルにして裏切り装備できるようにしたいです。
まあ裏切りが装備できれば強引にアヌビス狩ってもいいだろうし、
聖域行ってもいいだろうし、
個人的にはチンピラcがほしいので、チンピラ三昧の暮らしを
この子は送ることになるだろうと青写真を描いてます。
チンピラcなんてうちのサバじゃなかなか露店に並ばないですから。
ならんでも約10Mはしますかね。

待つくらいなら自作じゃー!!

しかし4枚はきついな。頑張ったとしても年内に完成したら御の字ですな。
途中で挫折するかもしれません。
前回人盾がないとアヌビスTUつらいぜ!!って思って
タラフロッグ鬼狩りした時も、アイテム1.5倍期間だったのにもかかわらず
期間内に終わらず、2週間かかりましたからな。
ホムのリーフちゃんが親密度普通の真ん中くらいから
進化し、ケミのレベルが60から68に
(タラフロッグの経験値は219、ヒドラは59。
共闘入ってますが60→68には約4MのBASE経験値が必要のようです)
自分にしては頑張ったなといい思い出ですw

下手すると転生するくらいまでチンピラなのでは・・・。
そうなったらそうなったで・・・頑張ります。
では失敬するノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
