

【メカ】奈落へご招待【アビス3】

どうもヘルシアですm(_ _)m

キャンプのレベルが18だかになってアビスに直転送が使えるようになったので
背伸びとはわかっていつつも、海の家でドーピングしてアビスに挑戦してきました。
レベルは110です。

アビス床ぺろぺろ

イエーイ(^-^)y床が冷たくて気持ちE-!!

海の家でカキ氷とガラパゴジュースどっちもフルトッピングして、
シュバおやつも食べて、支援までかけていったけど超きついwww

今までの狩場で一番エキサイティングなアイスの減り方。
30分で600~700。一応VITは100(料理混み)超えててWウアなのにKONOZAMA。

最初+8Dタイタン達人でほぼ4確(青オシがギリ残る)→SPが全然持たない→
キャンプで宿まみれ

アイスが減りすぎる→普通のイミュンからイミュンドラゴンブレスへ→だいぶ楽にw

5確でもいいからゲインにしよう→+7竜ゲインギガント作成→
SPは多少楽になったが5確になった為、アイスの消費がまた増える←今この辺

しかしまだSPがきつい、昔ノーグで最初に作った+7D竜ゲイン達人売るんじゃなかったw
MBがでる事を我慢してもまずSPが持たないと話にならない。
ノーグ用に悪魔ゲインギガント作ってもう使わないかと思って売ったが、
こんな所でそのツケが・・・。

開き直って宿屋使いまくって(チケットは金オシ討伐受けつつ戻った時に報告)
レベル120くらいまで上げればキャンプがなくなってもやってけるのだろうか・・・。

竜ゲインギガント勢いで作っちゃったけど(ギガントじゃないと微妙にHITがgg)
レベルがもし上がってHITが問題なくなったら達人作り直すかなあ(苦笑)。

ただSPに余裕ができてHF使いまくる→MBとかになったら本末転倒。
とりあえず現状で通いつつ、なんとか一討伐帰還無しで持つような形にしたい。

ああお金が貯まらない、修羅用のアリスが遠のく・・・、まあいいか(爆)
アビスってレアが出ないと思ったより収入になんないんだな。

サマスペで特にメカ上げるつもり予定は立ててなかったのに、メカ熱が上がってきた。
では失敬するノシ


ランキングに参加中でございます故

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
