

地味にアノリアンがうまい

どうもヘルシアですm(_ _)m

いつの間にかタコ足が揃っていたんだけど、
マラソンも走らず新キャラ作ってJOB上げてました。
最終的には走るけどねw今週は経験値2倍DROP1.8倍(エルルーン)だし。
未転生だと下手に走るより狩したほうがお金も入る。

ためしにマラソンタイム測ってみたんだけど、
乗り物なしスキューバあり速度ありで
7分40秒くらいでした。

パワスポのショートカット(下から調べられるとかそんなの)とか
あまり良く知らないで測ったのでまだ縮む要素はあるけど、
このタイム(約8分)だと死なない前提で7週くらいになるので約35M。

今経験値2倍だからだけどオットーとか2週回せば
同じくらいになると思うので死ぬ危険(4層で)等考えたら
今週は狩したほうがいいかなーと思います、個人的には。

モンクさん

というわけでモンクさん誕生です。
俗に言う点穴要員、レンジャー用として働いてもらう予定。
ただビフロストが自分に合わなかったら・・・、その時はその時(白目)

レベル85まではアノリアンがいい感じ。85超えても別にいいんだけど、
キャンプでカラスコという甲冑のおっさんの討伐依頼で
20匹倒すだけでレベルが低いとチケット1000枚もらえるし、
何回も討伐すると段位が上がってキャンプ内施設の割引も受けられる。
チケットは装備とかと交換もできる。

魔力貝のブーストも使える(魚介類)し、地味にオリも落とすし(現在ドロップ1.8倍)
オットーと違ってJOBも少なからずあるのでなかなか無駄が無く快適です。

個人的にはオリがやっぱでかい!露店で買うと高いから
できれば自分で使う分くらい自分でキープしときたいし
かといってオリエルをメインで集める為に狩り(デワタとか)っていうよりは、
ついでに確保できるのがうれしい。

転生→3次はそれこそマラソンでいいかもしれないけど、
未転生はマラソンでJOBもらえないので狩しつつ小銭も稼ぎたい自分には
キャンプの恩恵もあってけっこううまいMAP。
ポイントはいっぱい溜めれば、装備と交換できるので
個人的にはカドリールがほしいかな?

相場だけ見るとサマスペ始まる前は疾風の弓が高かったぽいけど、
同じ様な事考えてた人が多かったのか、疾風露店はけっこう見かける。
カドリールは交換に25000ポイント必要なだけあって、
そこまでキャンプで産出されているイメージは無く値段も一貫して
300~500kくらいなので自分用に何本かとっといて、
余裕があるときにSE→過剰して一本くらい特化用にしたいなと。
くじにでも入らないとあまり出回らないからある種今がチャンスかな。

モンクは適当にレベル上げたら、次はグランドクロス持ってJOB50まで
アヌビス(白羽スーツ狙い)に行って見る予定。
スーツは出しても売るようじゃなく自分で使う用になるので
懐はあったかくならないけど、もし露店で+7になるまで
買ったらいくらかかるかわからないし、
完成品なんか50Mとか・・・たけえ!!
自分で出せるものはできるだけ自前で準備するのがマイジャスティス。
貧乏ケチなだけとも言う(苦笑)

JOB50になったら残影マラソンだけど、SPが持つ気がまったくしない。
まあやりながらあーだこーだ装備変えて、
ちょっとタイム計ってみたりして
ただ走るだけより楽しんで走れたらいいなと思いますまる

では失敬するノシ


ランキングに参加中でございます故

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
