スポンサーサイト


バックステップマラソン中

だいぶ涼しくなってきました、どうもヘルシアですm(_ _)m
経験値ドロップUP期間終わっちゃいました、
メカでちょっとプロ北行ったり、アビス行ったりしたくらいで
結局金策らしい金策はしませんでした。

前モンク作ったって書いたんですが、実はローグも作ってまして(爆)
UP期間だっつーのに、ちょこちょこマラソン走ってとりあえず先にローグ転生。
UP期間の意味無し(苦笑)

というわけでチェイサーのレベルが85になった所の装備

爆ステマシーン

完全な?マラソンガール仕様。
結局の所SP問題に当たりますね・・・。
こんなステ装備にしててもフルバックステップでやってると途中でSP切れます。
今回は魔力貝が比較的安価に手に入るのでそれでSP回復してもいいんですが、
今のところSP回復剤は使わない方向でやってます。

早く走れるに越した事は無いんですが、乗り物乗ってる奴らに勝つ!!
まあ自分が納得する程度バックステップが使えるようになったらそれでいいくらいの
気持ちでやってます。

気が向いたら時間も測ったりするんですが
一番最初のセドラちゃんがいるところからWPにはいって計測開始。
最後のポイント調べてリログ→

アルベセーブにしているのでそこからキャンプイン→

案内員から宿屋→スイートルームで回復→

案内員からダンジョン前→WP突入→第一層前のWPまで

を一周として6分切るくらいです現状。85になってから測ってませんが。
リログして宿に入るで第一層前までいくのがスムーズに行って40秒くらいかかっちゃうので
実際マラソンしている時間は今の実力だと5分切るか切らないかくらいか・・・。

SP剤ありの残影チャンプで一周4分宿休憩無し一時間14~15周みたいな記事が、
らぐどあであがっていたので、はええなこの野郎!!と思い
少し悔しい思いになりましたが(実話w)

これからどういうスタイルで走るか判らないけど予定としては

・85になったので今まで使ってなかったが狂気POTを使ってバクステ速度を上げる
・INT料理をトッピングフルで食べちゃう
・デュラハンアイは第一層で毒にならない(毒になるとSPが回復しない)ためにつけているが
これをSP装備やコンチなどに変えてみる

ただまだここでバックステップというのが固まってない部分もあるので、
ASPDを上げる段階じゃないかもしれない。第5層までの操作はおおよそ固まってるけど
第5層はまだこう!っていうのが決まってない。

INTはSP剤叩かないスタイルならいくらあってもいいので、
テンション高い時は使っていこうかなw

デュラハンアイははずすとギャンブル要素が強くなる。解毒するのもSPは必要だし
それで操作が乱れる、集中できないようならこのままのほうがいい。
ただタイムにこだわる場合は多少踏み込む必要はあるかなーと思ったりもする。

試行錯誤してるうちにJOB70になっちゃいそうだな・・・と危惧してます現状(笑)
すでに63だか64だしな。影葱になったらさすがにこんなステにできないので
できる限りの事はやって楽しかったらいいかな。
一回6分くらいでサクっとできるのも気軽でいいっちゃいいです。
ぶっつづけで走ったりはしてません、大体1~2周くらい。

葱おわったら今度はモンクの方でマラソンゲームして、
マラソンは終了の予定です。バクステと残影で走ったら
普通のキャラで走るの乗り物無しだったらしんどい。

ダンジョンの最初の方はかなり優位に走って俺HAEEEEできるんだけど、
最後の方で息切れしてくると乗り物に乗ってる人が、
後ろから追いついてくるんじゃないか(もしくは抜かれる)っていう
あの感覚がたまりません(馬鹿)

あと一週間がんばります、ではノシ


ランキングに参加中でございます故
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
