スポンサーサイト


残影拳

涼しくなってきたと思ったら暑い!ヘルシアでございますm(_ _)m

あいかわらずまじめにマラソンやってます。

残影拳

モンクの方が楽かと思ったら全然そんなことなかった。
ずっとバクステやっててその所為かも知らんけど、SPきつすぎワロスワロスでした。

チェイサーの最後の方でうさ耳ニット帽買っちゃって、
もうLUKに振る余裕無いからチャンプで試そうと思ってたけど
この燃費の悪さはうさ耳ニット帽がどうとかそういうレベルではないような気がしますw

やっぱもっと早く買っといてチェイサーで試したかったなと・・・。
バクステマラソンの終わり際には、もうお腹いっぱいです状態で
けっこう満足した的な空気が自分の中に流れたんだけど、
モンクで開き直って人のいないところで貝連打(苦笑)しながら走ってると
思う存分バックステップしてたらタイムはどのくらいだったのか今更気になる。

前つってもそんなに経ってないけど、
第一層に入る前にストップウォッチ押して、
最後のポイント調べてリログ、
宿に入ってまた第一層のWPの所までをタイムにしてたけど、

途中から変更して、最初のWP入ってスタート
リログしないで最後のWP入って入り口に戻る所までを一周とする
ルール?に変更しました。

乗り物乗ったりして宿とか入らないでぐるぐる回ってる人たちと
走る距離は同じにしないとタイム比べても
しょうがない事になってしまうかなーと自分の中で思ったので。

最初の方に書きましたが、あまりにSPが持たないので魔力貝の封印(笑)をときました。
ただ人がいるところで連打して顰蹙を買わないように
人がいないときを見計らってこそこそ使ってます。

今のところタイムは4分10~20秒が平均っぽいです。
一回だけストップウォッチの方で4分切るくらいのタイムがでたけど、
その時だけでだいたい前述のタイムあたりで落ち着く感じ。

チェイサーが終わってモンクで走り始めたとき、
操作感覚の違いに若干イライラしたけども少し慣れてきて
これなら何とかやっていけるレベルになってきたような気がする。

バックステップは自分の操作でコントロールしているので
ひっかかるとか自分の操作ミスってことがわかりやすいけど
残影は何がダメでひっかかってるのかわかんないことが多い。

そのくせ操作速度はそこそこ速くないとASPDとか無駄になるので
あせってる時や熱くなっている時はミスが目立つ→タイムが遅くなるって感じ。
タイムが遅くなったからって何がペナルティがあるわけじゃないけど(笑)

まあとりあえず入り口で支援かけて切れる前に帰ってくることができたので
満足したかもしれない。支援が切れる前に帰ってこれるってことは
ゲーム内では4分以内なので、そのペースが維持できれば一時間15周ってこと。
この時点でらぐどあで見た記事の記録(転生職JOB時給240M)と一応並ぶ。
ストップウォッチはローディング中も回ってるので
4分10秒とかゲーム内だと支援が切れるか切れないかくらいだったりする。
PCのスペックにもよるだろうけど、あまり早くないPC使ってると思うので・・・。

一時間15周といってもSP剤叩いたりしてるから
補給の時間も入れると厳しいと思われるが、あくまで机上の話ってことで。

しかし前回1~2週くらいちょこちょこ走ってるみたいな事書いて、
その時は実際そんな感じだったけど、急にやる気になって走りまくってる所為で
予定より早くマラソン終了しそうです。

そんな感じでー、では失敬するノシ


ランキングに参加中でございます故
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヘルシアさん
Olrun・Vali・Breidablik在住
更新速度はゆとり(*´д`)

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
